sumire300のプロフィール

@sumire300 sumire300
ありがとう数14
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
81%

  • 登録日2008/06/05
  • ペニスの感覚がなく、中折れします。対策はありますか?

    30代後半の男です。 今年に入ってから、オナニーをしてもペニスの感覚が鈍く、手で握ったときの快感が得られず途中で萎えてしまいがちです。(アルコールをたくさん飲んだ後に感覚が鈍くなるのに似た感じです) 近々、彼女と初Hしますが、最後までいけないのではないかと心配しています。 私はこれまでHの経験がほとんどなく、ぎこちないだろうことは彼女に知らせてありますが、「最後までいけないかもしれない」と自分の症状を前もって知らせたほうがいいでしょうか。 また、感覚が鈍いことの原因と対策はあるでしょうか。 他にアドバイスがあればなんでもお願いいたします。

  • ピル

    生理不順での出血がすくないのですが、ピルを飲んでしゅっけつがなくなったりしませんか?避妊率はほぼ100パーセントですか?教えてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#230102
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 長文です。彼とのHについてと、彼の心境

    20♀です。 私が、彼を理解していないのか。それとも彼が私を理解していないのか。全く分からなくなってしまいました。 と、いうのも一昨日の話なのですが・・・なりゆきで避妊用具をつけずにしてしまいました。中には出していないのですが、した後に二人で「後悔」しました。 まだ若い二人なのに、大変なことをしてしまった。 本当に反省して、次からはちゃんとしていこう。 という話までしました。 で、その行為のあと初めて彼から 「俺が次買ってくるよ」という言葉が。 そして、本当に私自身怖くなって・・・ 「大丈夫かな、」 という言葉を彼に問いかけたところ 「生理日いつ?」と聞かれました。 なんで、そんなに早くこうゆうことを聞くんだろうと思って聞いたところ 「前の彼女とはつけていなかった」という回答が。 それにはとてもショックをうけましたが、 それと同時に、「だからコンドームを買ったことがないから、私に買わせにいかせるんだ!」という考えも浮かんできました。 そして、本人の口からも「買ったことがない」という言葉が。 で、昨日の話になります。 やはり夜、そんな雰囲気になりましたが、肝心のコンドームを買っていませんでした。 以前こちらでも質問(コンドームはどちらが買うか?というもの)をした時に、お互いが一緒に買いに行けばいい。 と、アドバイスを受け彼氏に話したところ 「そうだね」 という返事が、それで昨日そんな雰囲気になったとき (そういえば、買っていない) という考えが頭に浮かび、そして一昨日の自分の行為を思い出して。 「今日は無理だな。たぶん、買ってないだろうし。手でしてあげよう」と そう思っていました。 実際のところ、彼氏にも気持ちよくなってほしいのですが・・・。 コンドームがないと、必ずフェラをしています。 以前までは、彼に気持ちよくなってほしいという気持ちだったのですが、最近はワガママが出てしまって・・・私も!という感情が出始めてきたのです。 私の性欲は少し異常??なのかもしれません、というのも毎日したいと思ってしまうのです。それに、言葉でいじめられたい。というか、ちょっと痛くしてほしい。というか、言わせてほしいというか。 お恥ずかしいのですが・・・・ っで、今だに彼に言えずじまいです。 彼はというと結構淡白?な方で、通常通りのSEXといいますか。 それはそれで私もSEXをしているときや、一緒にすごしているときは私を好きでいてくれるんだな。と実感します。 でも、私もしたい!!ずるい!!自分だけ。と思ってしまうのです。 それで、いい雰囲気になって・・・彼は手でしてくれたのですが、やはり物足りないといいますか・・・これは、ダメな行為だと思いながらも、イッタふりをしてしまいました。 そのあと彼は、やはりいつものように私の頭を下に。 と、思ったときに初めて 「嫌だ、したくない。前したときに気分が悪くなった」 といってしまったのです。 言ったあとに、後悔してしまって・・・この言葉の前にも 「いやだ」「したくない」などといっていたのですが、一度も拒否をしたことがないので、嫌々言いながらもしてくれると思ったんだと思います。本当に昨日はしたくなくて、というか最近したくない・・・というか、なんだか口の中の臭いが、というか。嫌なのです。 でも、男の方は言ってほしくないですよね。こんな言葉、 彼が怒ってしまうと思い、仕方なくしようと思いましたが、案の定・・・彼には拒否されてしまい。 「普通、そんなこといわないし。今言う言葉じゃない。しなくていいから。したくないんだろ?」とそっけない態度+起こってる口調でいわれました。 本当に私が悪かったと思っています。 でも、フェラを本当にしたくないときの拒否り方なんてあるのでしょうか?拒否をしてしまうことにより、怒ってしまう。ということが嫌なのです。しかし、今回の言葉は私が悪かったと思っています。 話しが結構混同しすぎてしまいましたが、 私の質問は ● コンドームを自ら買わない彼ですが、避妊の準備は女がするという認識があるようで、それに対して私は少し「おかしい」という考えもありますし、「私のことを本当に考えてくれてるのだろうか?」という考えがあります。 ● 「フェラをすると気分が悪くなった」という私の発言なのですが、コレに対しての意見と、フェラを強要させる彼の心境が知りたいです。なぜ、嫌だといっているのに・・・。これは私の自分勝手な意見です。 お時間とらせてしまいまして、すみませんでした。

  • 独断でのピル中止(生理を早める)?

    19歳の女です。 最近初めてピルを服用しはじめました。 目的は、避妊、PMSの軽減(ひどい腹痛とうつ状態)、生理日の調整です。 5月27日に飲み始めました。 本来なら生理初日から飲むものだと病院で説明を受けましたが、 31,1日の週末に生理が来て欲しくなかったので27日に飲み始めました。 5月1日に前回の生理が来ていて、最近は29日周期くらいなので次の生理が来る直前で、 生理を遅くすることになりますが、体への悪影響はないと伺いました。 (代わりに避妊効果がでるのは2週間後くらいになるそうです) 14,15日か21,22日のどちらかの週末に生理がかからないようにしたいと思っています。 このまま今のシートの服用を続ければ14,15はピル服用中のため確実に大丈夫だと思うのですが、 現在服用して9日目になりますが、 今まで生理前によくあったように腹痛とうつ状態が来ています。 ピルを飲む前ほどはひどくありませんが、生理前の症状と似ているので、 今のシートを飲み終えて次の生理がくるまで(あと2週間ほど?)この状態が続くのか?と思うと非常に気が重いです。 それでピルの服用を中止して生理を早めたら、 14,15は生理中かもしれませんが20,21は生理が終わってからになると思うので、 そうやるのもありかと思ったのですが、独断でやっていいものかと悩んでいます。 http://finedays.org/pill/index.html こちらのサイトを拝見しました。 避妊効果は持続してほしいと思っています。 14日間ピルを服用して、3日後くらいに生理がきて、 その初日からまた新しいシートで服用し始めたら避妊効果は持続するのでしょうか? 7日間の休薬期間をおいてからの方が良いのでしょうか? (これがどういった違いをもたらすのかがよくわかりません) また、服用しているのはマーベロンなのですが、それでも可能でしょうか? よろしくお願いいたします。