LastLine31のプロフィール

@LastLine31 LastLine31
ありがとう数4
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/06/02
  • すれ違い様に卑猥な言葉を発すると

    街中でいい女を見かけた時にすれ違い様に「お○○こ」とか卑猥なことを独り言のように呟いてその反応を見るのが趣味ですが、これは犯罪には当たらないですよね?皆さんもされていますよね?大丈夫ですよね?

  • 刺青 和彫 彫り師

    質問なんですが、東京、神奈川で有名、人気な彫り師さんの名前色々教えて下さい。お願いします

  • 学校に行きたくない

    私は中3です。 この前、ある授業で教科書を朗読するのがあって、私が指されたんですけど、 途中から声が震えてしまい途中で止ってしまいました。 でも途中でやめることもできないので、噛んだり突っかかりながらもなんとか最後まで頑張って読んだんです。 そしたら先生が 「う~ん・・・読み方うまくないなら次の人もう一度同じところ読んで。」 って言ったんです。 あきらかに私に対する嫌味ですよね? しかも一回どころじゃないんです。その先生に3,4回は言われました。 自分なりに一生懸命読んでいるのに、普通にそんなことを言うんです。 その授業があるたびに、もう学校に行きたくないと思ってしまうんです。 他の人はスラスラ読むのでなにも言いませんが、私には言ってくるんです。 たまに友達からもそのことでからかわれたりします。 もともと私は、人と話をしたり人前で発表するのがすごく苦手なんです。 自分でもなんとかしたいって思っているんですけど、 話すことが苦手な自分にはどうしようもないです。 どうすればいいのでしょうか? これ以上言われたら本当に学校へ行かなくなるかもしれないです。

    • ベストアンサー
    • noname#92582
    • いじめ相談
    • 回答数15