preparationH の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 長野日帰りドライブ

    23日の日曜日に日帰りでドライブに行こうかと考えているのですが、 どこかオススメはありますか? 紅葉はまだ早いでしょうか? 日曜日では混雑しますか? 自分の車は1000ccしかなく山道に弱いのでレンタカーにしようかと思うのですが、何ccあれば充分でしょうか? 出発地は名古屋です。

  • トヨタ・ラクティスのサイトで流れているのですが…

    だいぶ昔からしばしば聞いたことがあるので、ご存じの方も多い メジャーな曲だと思うのですが、検索が悪いのか探しきれませんでした。 アーティスト・曲名をお教え下さい。↓のサイトに入ると直ぐに 流れるかと思います(これは多分オリジナルではないと思います)。 http://toyota.jp/ractis/

  • 大人の休日倶楽部(JRの)のCMの場所はどこですか?

    いくつか、検索しましたがコマーシャルでの使用曲の事しか載っていませんでしたので質問させていただきます。今JR東日本、大人の休日倶楽部のCMで、吉永小百合さんが「信州の~に辿りついた・・」ということで、流れています。千曲川に降り注ぐ雨がといっているので、千曲川沿いということは分かりますが、一体どのあたりなんでしょう。そしてCMに出てくる作家というのは誰のことでしょうか?あと、最後橋の上?のようなところに吉永さんが赤いかさをさして立っているのですが、あそこも一体どこなのか気になります。どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • runrun9
    • CM
    • 回答数3
  • 大人の休日倶楽部(JRの)のCMの場所はどこですか?

    いくつか、検索しましたがコマーシャルでの使用曲の事しか載っていませんでしたので質問させていただきます。今JR東日本、大人の休日倶楽部のCMで、吉永小百合さんが「信州の~に辿りついた・・」ということで、流れています。千曲川に降り注ぐ雨がといっているので、千曲川沿いということは分かりますが、一体どのあたりなんでしょう。そしてCMに出てくる作家というのは誰のことでしょうか?あと、最後橋の上?のようなところに吉永さんが赤いかさをさして立っているのですが、あそこも一体どこなのか気になります。どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • runrun9
    • CM
    • 回答数3
  • 馬籠・妻籠・御嶽山付近で美味しい店知りませんか?

    初めて投稿させて頂きます。 来月、二泊三日全て素泊まりで馬籠・妻籠・御嶽山・寝覚ノ床・千畳敷カール辺りを観光しようと思って いるのですが、その辺で美味しい食事が取れるお店 ご存知無いでしょうか?ひとまず、栗ご飯&栗 きんとん&そばが食べたいです☆あと、10月9日~11日 の道路状況がどうなるか大体の予想が付きそうな方が いらっしゃいましたら重ねて教えて下さい!

  • 馬籠・妻籠・御嶽山付近で美味しい店知りませんか?

    初めて投稿させて頂きます。 来月、二泊三日全て素泊まりで馬籠・妻籠・御嶽山・寝覚ノ床・千畳敷カール辺りを観光しようと思って いるのですが、その辺で美味しい食事が取れるお店 ご存知無いでしょうか?ひとまず、栗ご飯&栗 きんとん&そばが食べたいです☆あと、10月9日~11日 の道路状況がどうなるか大体の予想が付きそうな方が いらっしゃいましたら重ねて教えて下さい!

  • 馬籠・妻籠・御嶽山付近で美味しい店知りませんか?

    初めて投稿させて頂きます。 来月、二泊三日全て素泊まりで馬籠・妻籠・御嶽山・寝覚ノ床・千畳敷カール辺りを観光しようと思って いるのですが、その辺で美味しい食事が取れるお店 ご存知無いでしょうか?ひとまず、栗ご飯&栗 きんとん&そばが食べたいです☆あと、10月9日~11日 の道路状況がどうなるか大体の予想が付きそうな方が いらっしゃいましたら重ねて教えて下さい!

  • タイ、ベトナム映画

    どこの国の作品でもいいのですが、タイやベトナム関係の映画が見たいです。 例えば、「愛人ラマン」や「地雷を踏んだらサヨナラ」のように映画のジャンルや、邦画か洋画等は問いません。 おすすめの映画がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 映画のタイトル教えて!

    ホラー映画なんですが、だいぶ古い映画だったと思います。 おそらく白黒、もしかしたらカラーかもしれないです。 映画の内容は、ある男が自分の妻を誘拐してくれとみずしらずのあやしげな男二人組に頼みます。 その男たちはそれを引き受けて女性を誘拐します。 そのあと女性をトランクにつめて(生きてるかどうかはわからないんですが)車でどこかに向かうんですが、その途中で警察官に停められます。誘拐の件でなくてまったく関係ないことで警察官はとめたんですが二人は彼を殺してしまいます。 おそらく殺した彼もつれて再び車で逃走します。 その後、(ちょっと場面は飛びますが)ある場所で誘拐した男性のひとりが機械をまわしながらその機械の上のほうを木片でつっついています。 よくみると逆さになった足首をつっついています。(^^;; その機械でどうも誘拐した女性と警察官と相棒の男性をミンチに。。(いい方が下品でごめんなさい。) そして誘拐事件を捜査していた女刑事さんがなぜか犯人の居場所をつきとめて一人でやってきます。 犯人は逃走しようとするんですが、それを女刑事さんが撃っておしまいです。 ダイジェストを見ただけなので細かな話が違うかもしれないんですが、だいたいこのような内容だったと思います。 (読んで気分が悪くなった方、ごめんなさいm(_ _)m) タイトルがわかる方、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58564
    • 洋画
    • 回答数2
  • 母子家庭の映画

    登場人物が母子家庭だったり、母子家庭そのものをテーマにした映画はないでしょうか。 今のところ「オール・アバウト・ア・ボーイ」は見ました。もっと色々見てみたいです。 オススメの作品を是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#5120
    • 洋画
    • 回答数12
  • 岐阜県中津川市(近辺)で温泉ないし大浴場が着いた(ビジネス)ホテル

     10月12日に中津川市(ないし近郊)のホテルないし旅館に泊まりたいと計画しています。温泉は無理としても大浴場のついた宿はないでしょうか?風呂に入ってのんびりしたい、ってとこです。  また、夕食でお奨めの店あれば教えてください。  尚、翌日(13日)は馬籠に行き、南下して三河湾沿いに岐阜の方へもどる計画です。見所等あればそれも教えてください。  移動手段は車です。

  • 誰か教えて!

    先日あるCMのバックでかかっていた曲のタイトルがどうしても知りたくて、投稿しました。何のCMかも覚えていないのですが、オルガンのイントロ、1950年代風の音質、男性ボーカル、"Unchained Melody"風の曲調。これしか覚えてません。ただ、名曲だということは肌で感じましたので、「これ?」という回答(アドバイス)でも結構ですので、何か探すヒントが欲しいので、宜しくお願いします。

  • 頭が良ーーい!と感心させられ映画 教えてください

    最近ドンパチや派手な映画や宣伝効果はあっても今一という映画が多くて面白くありません。 何か見終わって 頭いいなー と さわやかさまたは小気味よさで感心させられるような映画が好きですが 何かお勧めはありませんか? 自分としては ”ショーシャンクの空に” はベストなのですが その他 ”追い詰められて”、”バウンド” のようにストーリーを書いた人がアッタマいいなと思えるようなものに最近おめにかかっていません。 何かお勧めを教えてください。  またその反対に見終わって胸糞が悪いから見ないほうがいいよ という物もありましたら書き加えていただけると良いのですが。