aaxyssbrtのプロフィール

@aaxyssbrt aaxyssbrt
ありがとう数34
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

一番好きな事は、虫いじりです。 ヒマな時にはPCかポータブル(ゲーム)ですかね~ これで終わりますよ~とね。

  • 登録日2008/06/01
  • 歳をとると寂しくなる??

    よく、将来親の面倒をみるとか、同居しなければいけない、などの話を聞きますが、これは当たり前のことなのでしょうか?(自営業であったり、両親の体調が悪かったりするなどの事情があれば別として)私自身、結婚して、子供もいますが、子供に面倒をみてもらおうとは全く思っていません(特に私が元気なうちは、一人暮らしの方が気が楽です)。それは、私がまだ若く、子供も小さいからそう思うだけなのでしょうか?歳をとったら、考えも変わるものですか?人それぞれで色々な人がいるとは思いますが、皆様の意見を聞きたく、悩みというほどのものではありませんが、質問させていただきました。よろしかったらお答え下さいm(_)m。 (実は私の母が寂しがりやで、特にこういった話はしないのですが、ひしひしと伝わるのですが、私にはよくその心情は分からないのです・・。)