kishireiのプロフィール

@kishirei kishirei
ありがとう数16
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/01
  • 恋人に対して「会う」努力はするもの?

    今日、彼と喧嘩をしました。 「おまえは遊ぶ以外何も用事がなかったら会おうとしないよね。」 「遊ばないと決めた日にあったことないよね」とも・・・。 「会う」だけの努力っていったって、お互い仕事してるし、毎日メールと電話してて、週一は遊びに行ったりしてるのに、そんなことをいわれました。 ちょっとの時間だけでも会う努力もしない!! と切れられ、なんだか「努力足りなくてごめんね」という気持ちと 「なんでそんなに怒る必要があるの?そんなに努力しなきゃいけないことなの?」という気持ちが入り混じってよくわからない状況です。 「遊ぶ努力」と「会う努力」 これってやっぱり重要なんでしょうか??

  • 恋愛モードになったきっかけは?(女性に質問です)

    こんにちわ。 よく女性は恋愛モードに入ってからでないと、(つまり男性として意識しないと?)その男性を好きになれないと言われますが、皆さんが恋愛モードに入ったきっかけみたいな出来事は何ですか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#60635
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きな人にどんなアピールをしますか?

    皆さんは好きな人にどんなアプローチをしますか?? どんな事でもいいので皆さんの意見を聞かせて下さい(^^)☆