babypink3のプロフィール

@babypink3 babypink3
ありがとう数15
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2008/05/28
  • 男性恐怖症です

    話はできます。なんでもできますが Hだけができないんです。 どうやって克服したらいいですか?試すわけにいかないし。

  • 1回目のデート後のメールについて。これはあまり好感触ではない(脈なし)ですよね?

    先日、気になっている人と2人で出かけました。 以前の質問を見て頂けたらわかりますが、私からメールを送ったら彼から「予定がないなら遊んでください」ときたのがキッカケで、出かけることになりました。 当日は水族館に行って、その後飲んでからちょっとブラブラして帰りました。 飲んだ時は、彼がこれからの自分の趣味の予定を書いた紙を見せて「この日とこの日は(私と)予定が重なるんだね。」とか「最近月に○回くらい重なってるよね。」とか話して、私と顔を合わせる日を探してるようだなと私が勝手に勘違いしてみたり(笑)。 彼から「友達」という言葉を放たれて、とてつもないショックを受けてみたり(笑) 彼は1日いろいろ話をしてくれて、たくさん笑って私はとても楽しく過ごせました。 おそらく彼は、私に気を遣っていろいろしてくれたんだと思います。 途中で密かにあくびしてたので(笑)本当に彼には感謝してます☆ そして駅で「またメールするね。」って彼が言ってくれて別れました。 メールすると言ってくれたのでちょっと期待してたのですが、帰宅後に携帯を見てもメールは来ていませんでした。 ショックを受けながらも、私から「今日はいろいろありがとうございます。とっても楽しい1日でした☆また時間があったらどこか行きましょう!といっても今月はお互い趣味の予定が詰まってますね(笑)」とメールを送ってみました。 しばらくして、彼から「僕も楽しかったよ!○○の時は自分の好きなところばかり行ったみたいでごめんね。また遊びに行きたいね。予定を合わせて、次も普段あまり行かないところに行ってみよう!」と返事が来ました。 これを見て、社交辞令そのもののようなメールだなと思って、私は自信をなくしてしまいました。 他の方の質問を見てみると、次の予定を詳しく聞いてこないと脈はないと言われていることが多く、彼も「次いつ行こうか」という言葉は全くなかったので、私も現時点ではダメなのかなと思ってしまいました。 これはやっぱり、脈なしということになってしまうのでしょうか? 記憶は曖昧なんですが、水族館を出た時も「また電話するよ」とか「今度は○○で○○したいね」というようなことを言ってくれてたので、期待してしまったのがいけなかったのでしょうかね~。 これは判断基準にならないとは思いますが、一応。 彼はデート後のメールの最後に、初めて顔文字を付けてくれました。 これまでは「。」もないことも普通だったのに。 もし良ければ、お答えを頂けたら嬉しいです(^_^)

    • 締切済み
    • noname#68184
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • どうしよう・・・プロポーズされてうなずいたけど・・・

    朝からどうしようどうしようって悩んでばかりで、グルグルしています。どうかアドバイスをお願いいたします。 彼氏とはケンカばっかりで、将来的に不安だと思っていた頃、偶然彼氏のメールを見てしまいました。前の彼女とのメールのやりとりで、2月に彼氏がアプローチしてくる前の彼女にその気はないってきっぱり言った後、再度ちょっと前に前カノからメールが来てました。内容は、 あんな感じでメールで終わったから、メールするの怖かったけど、私は元気で、一応パートナーもいます。「彼氏」じゃないけど。そっちも彼女と元気ですか?彼女いるんなら、ちゃんと言ってくれれば良かったのに…ブログで偶然知って、ショックだったよw という感じです。 それに対して、「ずっと後悔してた。何度も連絡取ろうと思ってた。パートナーいるみたいで安心した。おれ自身もすっきりすると思う。彼女はずっといないよ。正確には彼女とは思えなかったって感じだけど、これからは新しいパートナーと向き合っていくつもり」彼氏の返信です。 この、「彼女はずっといない」って言葉と、前に前カノにアプローチかけられてた時、彼女がいる事を隠していた事がショックで、別れようと思いました。 でもこのまま別れると、前の彼女とあっさりヨリが戻って悔しいから、(文面からすると、前の彼女は不倫してます。彼はきづいてないでしょうが、気づいたらたぶん付き合うと思います)最高に良い女の状態でかっこよく振ろうと思い、ダイエットも頑張り、ずっと一緒にいたいタイプの彼に合わせてずっと一緒にいてあげました。 すると彼もすごく安定して、私に対する眼差しも優しくなり、ケンカもなくなって落ち着いてきました。 それで昨日、彼氏から「ずっとうじうじズルズルしてたけど、最近はおまえと向き合ってるって思う。前は注意した事を意地になってやらないお前が嫌いだったけど、今はダイエットも頑張ってるし、ずっとやっていけると思う。前の彼女からちょっと前連絡が来た。前の彼女には、新しいパートナーと向き合おうと思うって伝えた。向こうも恋人がいるみたい。」って言われました。 そして「結婚してください」って言われ、思わず「うん」と言ってしまいました。 どう思いますかTT 私はすごく喜んでいる彼をみて、このまま結婚してもいいかも…って気持ちもあり、やっぱりずっとやっていけないって気持ちもあり… もうどうしたらいいのか全くわかりませんTT どうしたらいいんでしょうかーTT こんなくだらない内容を最後まで読んでくださって、ありがとうございます。TT できれば、叱咤でも文句でも何でもいいので、アドバイス頂ければ本当にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 振った相手を好きになるって

    おはようございます! 質問タイトルの通りなんですが、 自分が一度はえらばなかった相手なのに、後に好きになってしまった経験ありますか? 自分の場合、 むこうはその気でいてくれたのに、 どうしても本気になれない曖昧な関係の女性がいて、 ある時から連絡が途絶え、それでも大して気にしないで生活していたんですが、 数ヵ月後、その女性が結婚したことを聞かされた時は、内心ぶったまげました。 で、失礼ながらその時やっと相手の魅力に気づき、 「逃がした魚は大きかったかも・・・」と思ったりしました。 自分の場合は後悔が気持ちの中で大きかったのですが、 「好き」という気持ちまで行った方いらっしゃるでしょうか。 「逃がした魚は…」経験お持ちの方、どうか体験談をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    好きな人があなたのことを好きだと、人づてに聞きました。 しかし、ちっとも行動に移してくれません。 そのうち、嫌いになりますか?