bakeutaのプロフィール

@bakeuta bakeuta
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/29
  • 女としての努力しているところ。

    こんばんわ。 いつもお世話になってます。 最近、自分以外の女の人はどうやって、女としての努力をしているのだろう。と、ふと疑問に思いました。 友達に聞いても「特に何もやってない」と言われ、「何もやってないわけないだろ~~」と思い、何度も聞いたのですが教えてくれませんでした。 本人が“特に努力することでもない”という価値観ぐらいでも、私にとってはかなりの努力に入ったり、それとも本当になにもやってないのか。。。 テスト前のクラスメイトの気持ちですwwww そして、この場を借りて、皆様の「女として努力してるよ~」というところを教えていただきたいのです。 因みに自分は性格がかなりのズボラなため、夏に向けての 筋トレと塩揉み(むくみやすいので)を1日交代でやり、時間があるときはヨガをやったり全裸でベリーダンス(自己流)を踊ってます。 ↑自分なりにはかなりの女磨きに入ります。

  • まつげがのびるマスカラ

    今、塗るつけまつげファイバーウイッグのマスカラを使用しているのですが、私自身、目が細く、まつげが短いためマスカラをしていても、何もしていないときとほとんど変わりません。だからといって3度程塗るとダマになってしまいイマイチです。またビューラーで上げても全然上がりません。 ですので、まつげをキレイに長くするマスカラを教えてください。値段などは特に気にしていませんのでよろしくお願いします。

  • マスカラで必ずかぶれる・・・・。

    こんにちは! マスカラを使うと 必ず目の周りと、目が炎症をおこしてしまい マスカラがぬれません凹 2~3回使うと、目医者にいくはめになります。 どなたかオススメのマスカラはありませんでしょうか? 今まで使用した事のあるメーカー。 メイベリン ヘレナ ランコム マックスファクター オルビス DHC    などです。