notionluckのプロフィール

@notionluck notionluck
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/28
  • 友達恋人が欲しい

    新社会人なんですが、大学時代までのもてない生活、友人ができなかったことが今ものすごい心を圧迫し、どうやって休日を過ごしていいかわかりません。 高校一年あたりで友達からはぶかれたりして、クラス替えでも無理やり進学クラスに入れられ(反対したものの不可抗力でした)。 大学に入るのに2浪し、大学一年で入ったサークルは学生運動系で活動場所の消滅。もう一度サークルに入るも自然消滅。バイトも嫌がらせだったり、女性との出会いもなく。 片思いする女性にアタックするも叶わない恋ばかり。 辛いことはたくさんありました。自分なりに我慢して乗り越えてきましたが、それでも楽しい生活といえるものを手にするには至りませんでした。 そんな中で、性に対する焦りコンプレックス。友人のいないことでくる孤独感孤立感。仕事に対する不安ストレス。将来への不安。 すべてが重なりパニックになりそうです。どうもがいても、もう学生には戻れません。友人を作る機会を失ってしまった。女性との出会いも会社、仕事柄ありません。 恋愛がしたかった。好きな女性と抱き合いたかった。もう叶わないのか。でも諦めたくないんです。なんとかしたいんです。一度の人生です。 どうしたらいいんでしょうか?自分ではもうどこに行動を移していいかわからないので。