haibisuのプロフィール

@haibisu haibisu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/26
  • Windoes10でピンを入力するとエッジが開く

    Windoes10のノートパソコンを使っています。 20分くらい使わないときは、画面が黒くなる(休止かログオフになる)ように設定してるので、画面が黒くなったら、ピン(4桁の数字)を入力して再開しています。 しかし、このピンを入力すると、その度ごとに、自動的にエッジ(ブラウザ)が開いて、バツで消す作業が必要(通常はクロームを使っているのでエッジは使わない)で面倒で、困っています。 このようなこと、すなわち「ピンを入力すると、その度ごとに、自動的にエッジ(ブラウザ)が開いてしまうこと」を無くすための方法を、お教えください。

  • 住宅ローンの審査について質問です

    主人が突然「中古マンションを購入したい」と言い出しました。 金額は2000万円、 諸費用・頭金として500万円程、主人の実家が出してくれるそうです。 そこで問題が・・・ 私には主人に内緒で借金があります。 私名義のクレカ利用残→70万、主人名義クレカでカードローン80万です。 これでは住宅ローンの審査なんて到底通らないと思うのですが、内緒の事なので何とも言えずに居ます 主人には、家は購入より賃貸がいい。と言って何とか購入に至らないようにしてるのですが…主人の意思が思ったより固く、このまま審査などになればどうしよう。と不安で仕方ありません。 きっと、審査は通らないだろうと思うのですが、一応こちらで質問してみようと思いました。 年収:400万 勤続年数:1.3ヶ月 購入金額:2000万円 諸費用、頭金として:500万円 この状況で住宅ローン審査OK出ると思いますでしょうか? ちなみに借金の事は主人には絶対言いたくありません。 私は現在パートに出ていますが、収入合算で審査申し込みはしないです。 宜しくお願い致します。