aryuryuのプロフィール

@aryuryu aryuryu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/26
  • レントゲンを撮ってしまいました・・・

    前回生理から29日目にあたる日に胸部レントゲンを撮ってしまいました・・・ 大変後悔しています。 言い訳をさせていただけば、 2人目を考えていたところなので基礎体温をつけていましたが、 最終の行為から1週間経って体温が高温となったので、 今回の妊娠はないだろうと思い込んでいました(泣)。 過去の質問などを含めてかなり検索し、大丈夫かなとも 思っていますが、 あらゆる面を考えておきたいので、 同じような経験のある方、ご友人の話など何でも結構です、 出産までの不安な気持ちの押さえ方、出産後の子供の様子などを 聞かせてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • fineneo
    • 妊娠
    • 回答数5