ayumi1748 の回答履歴

全172件中1~20件表示
  • オレンジレンジのライブ

    今度オレンジレンジのライブツアー「ИATURAL」に初参戦します。それで、ツアータオルやその他グッズの値段など詳しい情報が知りたいです。当日は午前中まで学校なので、グッズを買うのにはどうしたらいいかわかりません。是非、教えてください!

  • オレンジレンジの全員の本名・・・

    タイトル通り全員の本名が知りたいんです。 知っている方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14110
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • ミラクルひかるさんについて

    こんにちは。 知っている方も多いと思いますが、宇多田ひかるさんのものまねでそっくりなミラクルひかるさんについてですが、とても似ていておもしろく、私的には大ヒットでもっと見たいなと思うのに、あまりテレビに出られていない気がします。。 私が見逃しているだけなのでしょうか?? それともはまっているのは私だけでしょうか?? ちなみに私は大阪の深夜のローカル番組とものもね番組で一度見ただけです。 宇多田さんのマネ以外も割りと上手だったように思います。

  • 髪の毛全般

    髪の毛についていくつか質問があります。 もし宜しければ回答をお願い致します。 ■1 最近カラーを変え過ぎて、髪が少し痛んでしまったみたいです。 気付かなかったのですが、女友達から「ツイスト掛けた?」と言われ相当ヒドイのかなと…。 ダメージヘアの改善法などありましたら、お願い致します。 上に関連して、女性がよく使うヘアーアイロンは、1度やっただけでは効果は持続しないんでしょうか? ストパーを掛けるのとどちらが良いでしょうか…。 ■2 ワックスでのスタイリングの仕方など解説しているサイトなどありましたら是非紹介してください。 出来れば色々教えていただきたいなと…。

  • ピアスを開けてない有名人

    さっきテレビで深田恭子さんが「ピアスを開けてないし今後開けるつもりもない」と言っているのを聞いて、意外だなぁと思いました。 ファンション雑誌などで活躍してる人たちでピアスを開けてない人はいないと思ってたので…。 そこで、女性の有名人でピアスを開けていそうだけど実は開けてないというような人がいたら教えてください! だいたい20代前後の人でお願いします。(10代や年配の人なら開けていない人もたくさんいると思うので)

  • 眉毛を細くされちゃいました

    今日、髪を切ってきたのですが 頼んでもないのに眉毛を細くされちゃいました。 正直言って、僕の中でこの眉毛はありえません。 何とか生えてくるまでうまくごまかしたいのですが いい方法はありますか?

  • アドバイスお願いします。

    こんにちは。高校3年♂です。 前回も同じ質問をさせていただきましたが、他にアドバイスが欲しい所がありますのでもう一度アドバイスをお願いします。。 今告白しようと思っている人がいます。 ・知り合って1ヶ月。 ・高校は別々。なので遊びに誘うか、誘われないと会うことはない。 ・カラオケ、映画を二人で3回程度遊びに行った。 ・文化祭に友達の彼女の付き添いと言って来てくれた。 ・月曜にカラオケに誘われ行った。そして3時頃に急に「NANA」が見たいと言い出してバイトの友達と見に行く予定だと話してたがそのままカラオケから一緒に見に行った。 ・その二日後(水曜)にメールを送ったがまだ返信がこない。 ・返信に2日ぐらいかかるときも度々あるがこんなにこないのは初。 ・二人とも受験生で、進路は彼女は専門。僕は大学。彼女は先日AO入試で試験を受けた。結果は出ているはずだけど知らない。 メールで来週遊びに誘って、そのとき告白しようと考えてます。 ・告白はまだ早いのでしょうか?(相手の気持ち的に) ・メールの返信が来ないのにまた送ってウザがられたりしないでしょうか? ・急にまったくメールを送って来なくなる女心って…? 恋愛経験が乏しいんでパニくってます… アドバイスのほうお願いします! 長文で申し訳ないです。。。

  • 仲良くなるには!?

    最近、クラスに気になる(好きに近い)人ができました。 彼は、すごく性格がよくて、顔もかっこいいです。 でも、実際に彼を狙っている(好き)人の話は聞きません。 異性としていい人だなって思われていそうな人です。 彼とは席が前後だったときに、周りの人たちと話したり 教科書を借りたりしました。(1度だけ) そのほかのアピールはしていません。 自分に自信がないので諦めモードに入っているのです。 でも、彼は本当に人としてすごくステキで諦めたくないです。 まずは、近々メルアドを聞こうとおもっているのですが、 彼はサッカー部で、サッカー部は、勝手にメールを読むんです。 そして、それをネタにしたりしています。 ネタにされたらいやです・・・。どうすればいいのでしょうか?

  • 神木君

    今話題の神木君のヘアスタイルにしたいのですがどうすればよいですか?

  • こういうイメージは勘違い??

    20歳男です。時給も高いし居酒屋かカラオケにバイトしようと思ってるんですが。。職場の人について (1)僕は普通人で不良系が苦手であまりしゃべれません。。居酒屋はそういうイメージがあるんですが実際どうなんでしょうか?? またカラオケはどういう感じの人が多いでしょうか??

  • 受験生同士…(乱文&長文)

    こんにちは。高校3年♂です。 乱文でスイマセン… 僕には気になる女の子がいます。他校の同じ3年です。 知り合ったのは1ヶ月前なんですが、その後アドレスを聞かれ3度ほど2人で遊びに行きました。カラオケと映画を… 文化祭にも友達の彼女と来てくれました。 昨日も3連休唯一の休み(バイトがあったらしい)を一緒に映画に誘ってくれたんで行ったのですが… ほとんどメールが来ないんですよね…僕からもあまり送らないのですが… 彼女はメールが好きらしいんですが… これは友達として見られているのでしょうか? 出来れば受験生又は経験者に聞きたいのですが… 告白をしたいと思っているんですが、進路が決まってからのほうがやっぱりいいですよね?お互いに。 彼女の進路が専門学校がきまりそうなのですが… 彼女の進路がきまってからではダメでしょうか? やはり向こうも僕が決まっていないとダメなのでしょうか? 文章が乱雑で読みにくくて申し訳ないです… たくさんの回答待ってます。お願いします。

  • どう思ってる?

    好きな女の子がいます。 大学から同じサークルでかれこれ6年近く 付き合いがあります。 2年くらい前から、気になっていたのですが、 そのときは僕に彼女がいたので、何もなく。 僕に彼女がいたころから、二人で飯食ったり、飲んだり、色々してます。また、相手も彼氏がいても 二人で遊んでます。遠くにドライブにも何回 か行きました。 いま告白しようか悩んでいます。 女の人から見て、長く友達付き合いしてる男は 恋愛対象から外されてるのかな?

  • 彼氏に対してどうすればよいか

    こんばんは!みなさんはじめまして☆私は今付き合っている彼氏と1年すこしたつ21歳の女です。 悩みがあって書き込むことにしました。私の彼は2歳年下で同じ学校に通っています。初めは彼が私の元彼のことでやきもちをやいたり、わがままをいったりせめられたりして、別れようか悩んでいましたが、彼のことが好きなので、ずっと耐えてました。しかし、自分の意見も言わなければと思い、いえるようになったまではよかったのですが…。けんかが多く、最近彼が我慢していたのが爆発したように1時間以上私に対する愚痴をいい、かれが怖くみえてしまいました。彼がいうには、私は彼のためを思って、言い方に気をつけたほうがいいとかいったのですが、彼からしてみれば、それが俺をしばりつけてると思うみたいです。今日も彼の言動に対して、気になったので、けんかしないように気をつけながらメールを送りましたが、ごちゃごちゃ細かいこといわれると続かない、俺はこう考えてるのになんでそんなこといわれなきゃならないんだ、といわれてしまいました。私が言い返したところで、けんかがひろがり、彼が爆発してしまったらこわいし、色々考えてこちらからすぐ謝りました。彼に対して何か言いたいことがあっても言ったら、また彼に細かいとかごちゃごちゃ言うといわれそうで、なんだかまた昔の何もいえず、すぐごめんと謝る自分になりそうで、もうどうしたらいいかわかりません。私はやっぱり細かいのかな?彼とけんかをして何時間かたちましたが、結局自分で答えが見つからず、悩んでます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ピアスをはずす時期

    私はピアスを開けて3週間くらいたったのですが、どれ位したら普通のピアスをつけられるんですか? ピアスの説明書では4週間くらいでピアスホールが完成すると書いていたのですが知人はできれば我慢して長めにつけていた方が早くピアスホールが完成すると言っていました。

  • 眉毛を整えたいんですけど。(男です)

    眉毛を整えたいんですけど、参考になるようなHPや雑誌はありますか?皆さん宜しくお願いします。

  • 告白してフラれたあと・・・

    彼氏持ちの人に1年ほど片思いで、ダメだとわかっていながらついに告白してしまい、フラれてしまいました・・・。その後も気持ちの整理がつけられず、あきらめきれないので、メールだけは続けてきたのですが、嫌われる覚悟で相手の人に弱音ばかり吐いて困らせてしまっています。こんな場合はやはりすんなりとメールもやめるべきでしょうか?ちなみにその人とは今後も絶対に会わないといけない機会があります。

  • 彼のお兄さん

    私は今19歳の女です。 今、高校時代から付き合っていいる同い年の彼氏がいます。 その彼とは付き合って今年で三年になりますが仲良しです。 実はその彼にはお兄さんがいるのですが、どうも私のことが好き?らしいのです。最初はわたしのうぬぼれかなって思っていたのですが、携帯の番号を私の友達に聞いて1日に一回はかけてきました。内容は「弟とうまくいってる?」とか、「学校楽しい」とかなんですがさすがに迷惑だったので、着信拒否にしたら、今度は家にかけてきました。その上、バイト先も一緒にしてきたのです。彼に言おうかと思ったのですが、なんか、身内の悪口は言いにくいのです。どうしたらよいでしょうか?何かアドバイスを下さい。お兄さんには、「好き」とか言われてわけではないので「迷惑です」って言ったのですが、「君と弟がうまくいくようにと思って」って言われました。バイト先にいたっては偶然って言ってます。

  • 恋するハニカミで

    恋するハニカミでほんとにカップルになった方うわさになった方とかご存知の方教えてください。もしくは振られた人もお願いします。

  • 理解し難い彼女の行動・・。

    長年来の友人から彼女へ変わりその後の接し方に少々、困惑しております。 その子とは10年ほど前に大学のサークルで知り合いました。 当時はその子はサークル内の男性と同棲を4年近くしておりました。 その当時、自分はその女性、男性ともに友人として接しており2人の同棲先へ 遊びにもいっておりました・・。 卒業後、その女性と男性は遠距離になり男性は他の女性と結婚してしまい ました・・。自分はその後も変わりなく友人として接しておりましたが特に その女性と2人きりで映画に行ったり遊びに行くこともありました。 「今度、○○へ行こう」、「○○へ行きたいな~」等のメールが送られて くる程になりました・。 そうこうして7年ほど過ぎた2ヶ月前、その女性の隣の県に住んでおりまし たが自身は仕事の関係で転勤となりました・・。 引越し後も変わりなくメールや電話をくれておりましたが先日の連休の際に 自身の実家へ観光がてらに遊びに来てくれました。 その時、既に自分の中でも彼女を好きになっており、また実家へ友人とし ての関係だけで泊まりに来るのはなぜ??と考えて意を決して告白しました。 (告白した際は、実家へ来て帰った2日後に電話でした。) 告白の時、彼女は以前の彼氏の件で遠距離に抵抗があるとのことでしたが 自身の思い、遠距離でも通いマメに連絡を取る事をいい、後日OKとなりました。 しかし、告白後から彼女の応対が微妙に変わりました。 1日1回、メールを送り2,3日に1回電話をしておりますがメールはほぼ一方通 行で返事も無く、電話でもこちらが話題を提供することが多く、更には9月 中に彼女の都合に合わせるから一度、直接会って告白の事を話したい、遊 びに行こうと話を持ちかけても返事待ちの状態です。 彼女の自身への接し方が何故か反比例しているように思え理解し難い状況で す・・。この場合、彼女の心境はどうでしょうか?

  • この一点に合うコーデ

    http://www.mankimonki.com/catalog/images/tops/UT833.jpg 近々ネットでこのデニムタンク(前は開きません)を買ったのですが、いいコーデが全く浮かびません; 系統はSEDAやzipper系です。 となたかアドバイスいただけませんか?!