pirikoのプロフィール

@piriko piriko
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/05/22
  • 犬のご飯について

    以前に質問したものですが!(トイプー・メス・5ヶ月) ご飯の食いつきが悪かったのですが、ニュートロのナチュラルチョイスのチキン&ライスにしてからは食べるようになったのですが、朝ご飯を上げると(50g)20g残すんですがそのまま置いとくと2時~3時位になると残りを食べます、これってお昼用に取っているんですかね? 因みに多いのかと思って、40gにしても20g残してやはり2時過ぎに残りを食べていました。 夜は40gを出して完食しています。 一日2回のつもりで上げているんですがワンコが自分で3回にしているんですかね? 朝、食べ残した物はどけてしまった方が良いんですかね。 ドライフードですし昼過ぎには食べるのでいたまないと思うのですが? 因みに昼間仕事のためお留守番です。たまたま休みの日に確認したので 今は朝ごはんの残りはそのままにしているのですが。