rontyakiaのプロフィール

@rontyakia rontyakia
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/20
  • KAT-TUNの上田竜也さんの外見と雰囲気が・・・・・・。

    1ヶ月ほど前に彼の存在を知り、初めて見たときかなり驚きました。 一瞬女性かと思ったからです。 ジャニーズは、かっこよくて、中性的な男性が多いのは わかっていたのですが、一瞬でも女性と見間違えたことはありませんでした。 華奢で手首・足首が非常に細く、顔も小さくてきれいで、 髪型や服装が女性でも大丈夫そうな感じだからかもしれません。 また、上手く表現できませんが、 全体的に彼の顔と雰囲気が、とても色っぽいというか、妖艶というか、 とにかく非常に気になります。特に最近髪が茶色くなり、かなり華奢な姿になってから特にそう思いました。 他のKAT-TUNのメンバーも確かに色っぽいですが、 上田竜也さんのとはちょっと違うと感じています。 この色っぽさが、彼の魅力の一つなのかもしれませんが、 どういうところが色っぽいのか全然わかりません。 なんとなくですが男性が見ても、色っぽいと感じる人は いるのではないか?と思いました。 私の推測にすぎませんが・・・・。 そこで上田竜也さんを 色っぽいと感じる方、または魅力的だと感じる方は どういうところがそう感じるか教えていただけませんか? とても興味があるので、女性の方はもちろんのこと、男性の方も ぜひぜひよろしくお願いします。 ※色っぽいと感じる、または魅力的だと感じる方限定でお願いします ※できれば、性別を教えていただけるとうれしいです。 ※誹謗・抽象・あらしはご遠慮願います。