boggyのプロフィール

@boggy boggy
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

ボケ防止も兼ね、PCと戯れています。

  • 登録日2002/08/20
  • HPとプロバイダの2つのアカウントの設定方法

    友人の依頼です。  Win98  Outlook Express HPを業者に作成してもらい、メールアカウントを取得しました。 その後、他の業者にメール設定をしてもらいました。 メーラでHPのお客様よりメール受信は出来たのですが送信はエラーが出ます。 業者の設定は恐らく間違っていたようですが、何の説明も頂けませんでした。 2つのメールアカウントでの受信と送信の設定方法のご教授をお願いします。

  • フォントの数が・・・

    wordのフォントの数がいつの間にか少なくなっているんです。 前は、MS明朝を基準値?としていました。 しかし、今はゴシックの種類しかないんです。 全部で5種類ぐらいしかありません。 一体どうしてしまったのでしょう。 私は、明朝体で文章を打ちたいんですけど。 どうすれば元通りになるのでしょうか。教えて下さい。

  • Word

    Word2000の文書中にチェックボックスを貼り付けて いたのですがある日突然そのチェックボックスが {formcheckbox}という表示になってしまいました。 Word2000を修復のため再インストールしましたが現象は 改善されませんでした。 OSはWindows2000を使用しています。 ご存じの方、ご回答下さい。

  • クッキーって何?

    よくクッキーに記録が残るとかききますけど なんの記録が残るのですか? それとその残った記録っていうのはだれでも見れてしまう物なんですか? それってどうやってみるんですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。