tyuusanのプロフィール

@tyuusan tyuusan
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/17
  • 中華圏の歌!

    こんにちわ,中国語を勉強している高校生です 中国、台湾などで有名な曲が知りたいです,特にティーンエイジャーが絶対ipodにいれているような曲が欲しいなと思っています! 回答よろしくおねがいします:)

  • 中華圏の歌!

    こんにちわ,中国語を勉強している高校生です 中国、台湾などで有名な曲が知りたいです,特にティーンエイジャーが絶対ipodにいれているような曲が欲しいなと思っています! 回答よろしくおねがいします:)

  • 中国語の電子辞書、どれが良いか迷っています

    中国語の勉強を始めた人に(恐らく趣味程度)、 本人の希望で電子辞書をプレゼントすることになりました。 初級~初中級レベルだと思います。 私は中国語に触れたことが全くないので、 何を基準に選んだらよいか分からず、ご意見をお願いしたいと思います。 (本人も電子辞書には無知で希望機種もありません) 自分で少し調べてみたところ、  ・手書き入力機能  ・ネイティブ発音機能 はあった方が良いのかなと考えています。 あまり古い型もどうかと思い、  カシオ Ex-word XD-GP7350  カシオ Ex-word XD-GW7350  カシオ Ex-word XD-SP7300  シャープ パピルスPW-LT220  キャノン ワードタンクV903  キャノン ワードタンクV90 などがなんとなくピックアップされたのですが、 実際に使用された方のアドバイス、感想などありましたら、 ぜひよろしくお願い致します。 また上記以外でお勧めの機種などありましたら、 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。