slimsmithのプロフィール

@slimsmith slimsmith
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/17
  • 人前でパパがミルクをあげるのは非常識?

    生後2ヶ月の子供がいます。 先日義母と旦那と私と子供で、出かけました。出かける時すでにミルクの時間だったのですが、寝ていたのでミルクを作った状態で持って行き、そのまま連れて行きました。 すると出先でやはりすぐにグズってミルクをほしがりました。 私は少し疲れていたので、何もしていない旦那にミルクをあげてもらうよう頼みました。旦那がミルクをあげようとすると、 姑がいきなりミルクを取り上げ、「何してるの、私があげる!公衆の面前でご主人のほうがミルクあげるなんて聞いたことないわ!奥さんが笑われるわよ!」 と怒鳴られました。 私はビックリして、何も言えなかったものの、なんだか腑に落ちません。 何も手伝わず、偉そうにつっ立ってる主人のほうがよっぽど笑われると思うのですが・・・そんなものなのでしょうか? 常識というものがよくわかりません。 そんなに怒鳴るほど悪い事なのでしょうか。なんだか納得がいかないので誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • -ucc-
    • 育児
    • 回答数13