PaulaDeandのプロフィール

@PaulaDeand PaulaDeand
ありがとう数69
質問数23
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2008/05/14
  • ヘアーワックス 髪質についてなんですが

    ヘアーワックスについて質問なんですが 今まで ギャツビー ウーノ ナカノなどワックスをいろいろ使ってきたのですが なんかコレ合うというのがイマイチありません しかも自分の髪質がいまいちわからなくて決めかねてます 美容院には普通かなといわれたんですが違う美容院ではちょっと剛毛かな普通かなと私の友達は軟毛といいます 髪型はミディアムくらいです 自分でわかるぶんには 湿気が多いと少し髪の毛がふわっとします しっとりというかどちらかと言いますとパサついてる感じがします たまに髪が絡まってるときがあります アイロンなどはすぐにまっすぐになります ミディアムというのもありますがなかなか髪が立ち上がらない感じです このことから髪質・どんなワックスがいいかわかりませんでしょうか? 今考えているワックスは デューサー ウェーボ アリミノ プレジュームなどです わかりにくい文ですみません 宜しくお願いします

  • ヘアアイロン

    ヘアーアイロンを買おうと思ってるんですが、 平均的にヘアアイロンは使用中に音はありますか? ヘアーアイロン HDA-10 を買おうと思ってるんですが・・・

  • 髪質について

    いきなりなのですが、 髪質に悩んでいます。 僕は一回中学三年のとき坊主にして、 今は高校生です。 髪は順調にのびてきています。 けど、横の髪の毛がなかなか伸びず、 今すごく中途半端な長さなんです・・・ その上、僕は髪質がツンツンに立つような 感じだから横の髪だけ下りずに暴走しています。 頑張って伸ばそうと横は切らないんですが、 どうすればのびるまでこの横髪を落ち着かせることが できますか?