masshintoshのプロフィール

@masshintosh masshintosh
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

世間知らずで質問に答えるのもおこがましいの分際ですが、 こういう意見もあるという程度に、参考になさってください。

  • 登録日2002/08/17
  • どうしよぅ

    高2の17歳です。 夏休みに入って、いつもなら夏バテで3キロ ほど痩せるんですが、今年は何故か食欲がありすぎて 逆に4キロも太ってしまいました(泣) 本当に辛いです。 毎日スゴィ量を食べてしまいます 顔も丸くなったのが自分でも分かるし、ウエストや 足も太くなったのがわかります(泣) もうすぐ学校も始まってしまうのにこんなに太ったのを 見られるのは辛いです。 あたしの学校は始まるのがちょっと早いのであと休みは 10日しかありません(泣) せめて、あと2キロほど痩せたいんですけどあと10日で 痩せるためにはどうしたらイィのかなぁ(>_<) 誰か教えて下さい 本当によろしくお願いします!!!!

  • 正直どうなんですか?!

    男性の方は、浮気するものなんですか?? 結婚している方でも、最近不倫とかも多いような気がします・・・。 実際、愛している相手がいても、何かの拍子でつい魔がさして浮気しちゃう事ってありますか? その浮気がどうやって発覚しましたか?? 正直どうなのでしょう? 皆さんたくさんのご意見お願いしますm(._.)m

  • だめもとで質問。98でXP機能のリモートアシスタンスを使いたい。

    だめもとで質問なのですが、98でXP機能のリモートアシスタンスを利用することはできないのでしょうか。 「できる」というのをどこかで小耳にいれたのですが・・・。 ちなにみXPのCD-ROMは持っています。