seductionのプロフィール

@seduction seduction
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/14
  • おんぶ・抱っこの卒業はいつ?

    こんにちは。 6歳と4歳の子がいます。遊びに行ったり、疲れてくるとおんぶや抱っこを求めてきます。時々、自分で歩く様に言ってますが、基本的には言われた時は愛情表現のひとつなのかなと思いしてあげています。 現在付き合っている彼の子供です。付き合ってまだあまり経っていません。その為、いきなり始まった子育てに、驚いたり喜びがあったり、分からないことがたくさんあります。 私自身はは物心ついたとき(幼稚園)はすでにおんぶ・抱っこはありませんでした。ですから尚更、皆さんってどれくらいで卒業しているんだろうと思い投稿させていただきました。 よろしくお願い致します。^^

  • 新築関係

    住んでいる土地の家を壊し、新築で家を建てている期間どこに住むんですか?