mkhcan487のプロフィール

@mkhcan487 mkhcan487
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/07
  • アメリカの特殊部隊について

    私は特殊部隊とかが好きでそういう話が好きな友達とよく話します。 ある日世界で一番強い特殊部隊の話になって話していたら僕たちの意見が珍しく食い違いました。 僕はSASかデルタフォースかで迷ったのですがデルタフォースといいました。当然僕はこのどちらかと思ったのですが僕の友達はリコーンと言ってきました。リコーンとはあまり聞かないのでホントに強いのかなぁと思いました。てかリコーンて何?とかも思いました。あとになって友達に海兵隊の特殊部隊だよと聞きましたが。 ここで質問なんですけどデルタフォースとリコーンはどちらが最強なのでしょうか? あと、この特殊部隊が最強だというのがあれば書いてください。あと理由もお願いします。(参考にしたいので)