puriryuのプロフィール

@puriryu puriryu
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

歌うたい

  • 登録日2002/08/11
  • 28歳という年齢が・・・

    私は同じ歳の彼と付き合って1年弱になります。 ”今すぐ結婚したいっ!”っていう訳ではないのですが、やはりいつかは結婚したい、、。 仲良く遊んでいた友達のうち、12月には結婚してないのがとうとう私一人になってしまうので、正直あせりも感じ始めています。 でも、私の彼は何を考えているのかわからない。 一度彼の気持ちを確認したことがあります。 私の気持ちは「今すぐ結婚したい訳じゃないけど、いずれ結婚したいと思う人があなただったらいいなぁと思っているのよ」と伝えた後質問をしたら、「自分も成り行きにまかせている。」という返事が返ってきたので、そのときはそれ以上深く何も言いませんでした。 そして最近、結婚の決まった友達の話を私が頻繁にするようになると、「俺は40まで結婚しないなぁ」(いかにも冗談風ではあるが・・・)って軽く言ってた、、、。 結婚を考えてくれない彼。 28歳という年齢になったせいか、やはりある程度の将来の約束が欲しい。 今の彼と別れて 別の結婚を考えてくれそうな人を探した方がいいのかなぁ。って思うこともある。 今の彼とは ”絶対結婚したい!”っていうこともないから、、、。 あ~ だんだん質問が支離滅裂になってきてるぅ~。 ん~ 彼の気持ちがわからなくって 不安になってる。 っていうのと やっぱり 結婚したかったら他の人 探した方がいいのか。 っていうのと ど~やったら この人と結婚しようと思えるのか(鐘がなるの?)。 っていうことかな?! とりあえず だれかなんでもいいので お返事ください。

  • 別れた理由?

    6月に3ヶ月付き合った彼にふられてしまいました。 お互い高校生で、定期テストがあったので6月に入ってから2週間会ってなかったのですが、2週間会わなかった間に彼の中でいろいろ考えたらしく、別れようと言われました。 理由を聞いても「好きかどうかわからなくなった。中途半端はいやだから。おまえに非はない。」と言われるだけ。 あたしに非がないわけないじゃないですか?! たくさん「ごめん」って言われたんですが。。。 「お互い共通の友達みんなで遊ぶときは遠慮しないできてね。おまえがちゃんとこれるようにするのが俺の最後の仕事だから」と最後に言われました。 その時はあたしも、もうしょうがないと思ってすんなり別れてしまったのですが、(なんてバカだったんでしょう?) 後から考えてやっぱり納得いかないんです。 でもすんなり別れてしまった手前、聞くに聞けません。 こういう場合ってどういう理由が多いんでしょう? このままだと新しい恋もできません。 お願いします!

  • 今まで生きてきて、一番幸せと感じたことは?

    こんばんは!タイトルの通りなんですが、今まで生きてきて、一番幸せだ!と感じたことはなんですか?ちなみに私の場合は今の最初の彼氏に会うまでは、おいしい物を食べてる時でした。でも、今はやっぱり彼氏といる時です。こんなに人を愛することってあるんだなって思いました。そして、今までに感じたことのない幸せを感じれます。皆さんはどうですか?