takahir0O0のプロフィール

@takahir0O0 takahir0O0
ありがとう数11
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2008/05/03
  • ファイル共有ソフト、shareは脆弱ですか?

    ファイル共有ソフトはshareだけではなく多くのソフトがあると思います。しかし、最近逮捕者が出たのをネットのニュースで読みました。 shareは脆弱なソフトなのですか? 匿名性はないのですか? 私自身使っているわけではありませんが、どうしてshareだけ?と思いました。 他にも沢山あるのに何故?それも、利用者は多いはずなのにほんの一部の人だけ逮捕者が出る。不思議ですね。

  • 夢を追う努力家の女性が好きな男性に質問です。

    こんにちは。 はじめまして。 大学4年生です。 同じ年の彼と付き合って1年半です。 進路のことで悩んでいます。 大学院に進学したくて今までずっとがんばってきました。どうしても自分のやっている分野を深めたくて進学を決めました。 でも、自分の能力不足や、金銭的なことで最近悩んでしまいます。 本当に急に迷い始めました。 同じ大学の大学院への進学ですし、今まで努力で何とかしようとがむしゃらで順調だったのですが、不安でたまりません。 両親が病気がちなため、特に金銭的なことが大きいです。 彼は夢を追う女性が好きで、私のことをとても応援してくれています。 私が大学に残ることを想定して、同じ県内に就職を決めてくれました。 夢を追う努力家の女性が好きな男性の方に質問です。 彼女が突然自分の夢をあきらめたら幻滅しますか? あきらめようにも、彼に幻滅されるのが怖いです。 夢も彼も失うのは辛いです。