blueyuriのプロフィール

@blueyuri blueyuri
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

(※ここ に記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2002/08/08
  • V6のアジアツアーについて教えてください。

    この秋に香港と台湾であるV6のアジアツアーに行きたいなぁと思っています。去年のカミセンのアジアツアーで香港は会場は全席指定で見やすかったけど台湾はオールスタンディングで地元のファンが大きなネームボードを持ち込んで全然見えなかったと聞いたんですが本当でしょうか?前回のV6の香港公演はどんな会場でしたか?誰かご存知の方、教えてください。

  • V6について教えて下さい。

    学校に行こうを見るようになり、V6が気になってます。 バラエティから入ったので、アーティストとしてのV6を知りません。 歌は坂本くんがうまいということを他の掲示板で見たりしましたが 実際、メインボーカルをとることが多いのは誰ですか? またメンバーの役割(たとえばMC担当とか)や性格など教えて頂けたら 幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「学校へ行こう!」スペシャル

    今日(8/27)の「学校へ行こう!」の放送で、スペシャルの日にちを言っていたのですが、聞き逃してしまいました。どなたか今日の放送を見ていて、分かる人がいたらどうか教えてください。お願いします。