stibrandのプロフィール

@stibrand stibrand
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/29
  • 生きてるの、つらいです。

    明日が来るのが怖いです。 この間仕事を教えてくれている上司に無視されてから、また明日からも無視され続けるんじゃないかという不安でいっぱいです。 もう明日なんて来なくていい。 このまま消えてしまいたいと思うほどです。 こういうときってどうしたらいいんですか? 今までも人に嫌われることばかりで、これから先、生きることに希望がわきません。 私なんか生きててもなんの役にも立たないし、他人に迷惑しかかけません。 恋人が居たこともないし、だれかに愛されてると感じたこともありません。 自傷行為はしてしまうし、腕は傷だらけ。 とにかく自分のことが大嫌いで仕方ありません。 みなさんは何で生きてるんですか? 未来に希望とかあるんですか? 相談できる相手もいないからここに書き込んでしまいました。 こんな相談…気分悪くされたらごめんなさい。

  • 30代男性に質問です。

    20代から30代になると、女性のタイプって変わりますか? 例えば、どんな女性に惹かれるようになったのか等、教えて頂ければ嬉しいです。 回答のほうを宜しくお願いします。