mucyanのプロフィール

@mucyan mucyan
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/06
  • ガンダム戦記(ジオン軍)にて・・・

    ミッション8の「ジャブロー地下」とラストミッションの「トリントン基地」のみがどうしてもSランク取れないんです。いつもBランクばかりで困っています。Aランクにも到達しないんです。 Sランクの取り方が分かる方は良かったら教えてください!!お願いします

  • 泣ける感動映画(レンタル)教えてください(^◇^)

    彼とビデオをみたいんですけど、泣けるくらい感動の映画教えてください。 泣けても、後味のいい、心が温まるようなものがあれば。

  • こういう男性の心理は・・・?!

    今、凄く仲のいい男友達のことで質問があります!! 私が電話でその男友達に、「今、私の事をすごく気に入ってくれてる人がいるんだ~。その人からよく付き合おうって言われてて・・・。」と言うと、 その男友達は「は?何お前そんなに軽い女だったとは・・・。もう、連絡しない。そいつと付き合えば?じゃあね~さよなら。」って言われて電話を切られてしまったんです。 私は友達と思ってるから色々男性の心理を知りたくて話したつもりなのに、その後メールで「さっきは、すまん。少し感情的になった!ごめん。」って入ってきました。恋愛の相談したかっただけなのに、彼にはそういう話はもうできないかな・・・って。 こういう男性は一体どう思っているのでしょう?