tani28のプロフィール

@tani28 tani28
ありがとう数50
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
85%

  • 登録日2008/04/29
  • cravingexporer

    cravingexporerってユーチューブとニコニコ動画の動画しかダウンロードできないんですか?もし他のサイトの動画をダウンロードできるんだったら教えてください

  • MP3プレーヤーについて

    僕は今までIpod mini→SONY NW-A605を使っていたのですが調子が悪く新しくMP3プレーヤーを買おうと思っています。 それで最近SONYのNETJUKE HDDコンポNAS-M75HD は買ったのでMP3プレーヤーはSONYの製品にすればコンポにつなげてすぐに転送できるから良いかなとも思うのですが、 IPod Touchもデザイン的には良いなと思ってとても悩んでおります。それで皆さんの意見が聞きたいなと思い、書き込みました。よろしくお願いします。

  • なぜ現在形?

    ノートにI would like you to wait till she comes. と書いてあり、comesの隣に未来内容を現在形で! と書いてあったんですが。 これは、約すとこうなるからなのか (時、条件を表す副詞節中では未来のことでも現在時制)だからという 決まりだからですか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#62244
    • 英語
    • 回答数1
  • なぜ過去形?

    ノートに I didn't let him know what i was thinking. と書いてあったんですが・・・ what i was thinking が過去なのはなぜですか? 過去の時制ってやつですか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#62244
    • 英語
    • 回答数1
  • 不可算名詞について

    These insects spend a great deal of their life in the ground. のlifeは人生・生命という意味で可算でlivesになるのではないでしょうか? 参考書にはlifeとなっているのですが、なぜですか?