kyoko506のプロフィール

@kyoko506 kyoko506
ありがとう数5
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/03
  • 別れた彼からの結婚報告。(長文です。)

    こんにちは! ちょっと、動揺しています。 自分以外の方もおそらく似たような経験がある方多いと思います。みなさんはどのように感じ、どのように対処したか教えていただけないでしょうか? 今朝起きたら別れた彼からメールがきていました。内容は件名のとおり、結婚の報告でした。 彼と別れて2年がたちます。別れた理由は私が以前付き合っていた人への思いを断ち切っていなかったから。。私が原因をつくり、私から別れを切り出したおつきあいでした。 彼の幸せは大変うれしいです。素敵な人でしたから。 でも、やっぱり、今は自分だけ取り残されたような寂しさで一杯です。 あの時、別れてなかったら、今ごろ私も。。とか、考えても仕方ないことを考えてしまっています。 自分の年齢もそうこうしているうちに、30になりました。 人が「結婚」という2文字を獲得していくのに、自分は何をしているのだろう?仕事もたいしたことをしていないのに。。自分の価値ってどこにあるのだろう? ただいまはマイナスのベクトル一直線です。時間がたてば、また、前向きにもどれるとは思います。前に進むしかないこともわかっているのですが、今はちょっと、背中を「とん!」と前に押してもらいたい気持ちです。 お時間のある方、ご自身の体験や、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 店の従業員と客

    ある店の従業員が最近気になります。 店に行くとよく喋るのですが客としか見てくれてなさそうです。 たまに店に行くと「久しぶりだね」とか帰るときには「気をつけてね」とか言ってくれるのですが多分ガキ扱いされてます^^; 6歳離れてるもので(^^; 見込みゼロでしょうか… 店の従業員をやってる人とかいましたら迷惑か聞きたいです。

  • 白いスカートについた絵の具のシミの消し方

    こんにちは。 昨日、お気に入りの白いスカートをはいて お出かけ。 キーホルダーを作るため ペイントを使用し スカートにつけてしまいました。 帰ってきてすぐに 漂白剤を使いましたが まったく取れません。 お気に入りのスカートなので とってもショックです。 なにか方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ゴキブリ退治、経験談交えて、アドバイスください。

    ゴキブリがものすごく嫌いな私です。まだ自分で退治したことはありません。 しかも、そうは言っていられない状況になりました。 ただいま、ゴキブリにいかに立ち向かうか調べているところです。 このサイトでも『ゴキブリ』検索して勉強したり、いろいろなホームページで知識を仕入れました。 で、こんな商品がいい!というのは分かってきたのですが・・・ 前置きが長くなりました。今回教えていただきたいのは2点。 ・ゴキブリを泡で固める商品。 ・ゴキブリ専用の殺虫剤。 この2つについて実際に使用した方に、効き目、使い方、など教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私はゴキブリに近づくことが出来ません。 これじゃやっぱり退治は出来ないかな?

  • 結婚を前提に付き合っている人

    最近、仲良くなった先輩に「結婚相手いる?」って聞かれました。 わたしは20代後半の独身女性なので、結婚を前提に付き合っている男性がいても もちろん、おかしくは無いかもしれませんが、 残念ながら、いま大切に思っている彼とは遠距離で、 結婚するという約束もしていません。 なので、「結婚相手はいません」と答えました。 その先輩とは、ごく最近、仲良くなり、 一週間に一回くらいの割合で、3回ほどお食事に行きました。 先輩の気持ちはよくわからないし、付き合ってとも言われていません。 特にプライベートの話をするわけでもないし…。 だけど、酔うと、手をつないでこられるんです。 どう対応したら良いのでしょう? 特に意識せず、先輩後輩として、会ってても、大丈夫なのでしょうか?