free_mwのプロフィール

@free_mw free_mw
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/23
  • 借金について

    はじめて質問させていただきます。 私は今年大学4年の学生です。 どうしてもあと二週間ほどで20万必要になり借金をしようかどうか迷っています。 親にはどうしても借りられない事情もあり消費者金融からお金を借りようかと考えています。 アルバイトはしていて、月3万程度返済しようと考えています。 某銀行から内定を貰っているため借金をして内定取り消しにならないだろうかという心配もあり、悩んでいる状態です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • グラフィックボードのデバイスを無効にしてしまいました。

    グラフィックボードを変えようとして起きたことなのですが、画面を表示するためデバイスを全て無効にしてしまいました。PCを起動するとwindows起動画面は出るのですが、そこからは画面が真っ暗のままです。ただ画面が真っ暗なだけのようで、しっかりPCが動いていることは確認できたのですが、ここから元に戻す方法をどなたか教えていただけないでしょうか?;; 以下その過程です。 1.グラボを変えようと思い、今のグラボ(オンボード)のデバイス無効化のためデスクトップで右クリック 2.「プロパティ」→「設定」タブ→「詳細設定」 3.「アダプタ」タブ→「プロパティ」→「このデバイスを無効」を選択 4.そのまま再起動 5. 1~3をもう一度行う 6.再起動 7.現在 といった感じです。二度目のデバイス無効がいらなかったんですね…これによって画面を最低限映し出すデバイスを無効にしてしまったみたいです。。 どなたかお助けを~…

  • グラフィックボードのデバイスを無効にしてしまいました。

    グラフィックボードを変えようとして起きたことなのですが、画面を表示するためデバイスを全て無効にしてしまいました。PCを起動するとwindows起動画面は出るのですが、そこからは画面が真っ暗のままです。ただ画面が真っ暗なだけのようで、しっかりPCが動いていることは確認できたのですが、ここから元に戻す方法をどなたか教えていただけないでしょうか?;; 以下その過程です。 1.グラボを変えようと思い、今のグラボ(オンボード)のデバイス無効化のためデスクトップで右クリック 2.「プロパティ」→「設定」タブ→「詳細設定」 3.「アダプタ」タブ→「プロパティ」→「このデバイスを無効」を選択 4.そのまま再起動 5. 1~3をもう一度行う 6.再起動 7.現在 といった感じです。二度目のデバイス無効がいらなかったんですね…これによって画面を最低限映し出すデバイスを無効にしてしまったみたいです。。 どなたかお助けを~…

  • このプログラムの作り方を教えてください。

    データを入力し、平均を求めて、更に平均以上と平均未満の個数を求める。ただし0未満の数が入力されると、読み込みは停止し、答えを出力するというプログラムです。 基本的な流れは (1)0未満の数により停止、データの格納 (2)平均値を求める (3)平均以上、未満の個数の計算 (4)結果出力 と思っているのですが、、、

  • 5年付き合った彼と復縁したいです

    5年程付き合った彼に1ヶ月半前に振られてしまいました。 結婚を前提に、彼の実家で4年近く同棲生活をしていました。 出会った時には彼も私も恋人が居たのですが、彼が私を好きになり、 彼女と別れてアプローチしてくれました。 私も悩んだ末、当時の彼と別れ、付き合いが始まりました。 それから1~2年、彼は結婚しようと言ってくれていたのですが、 私は『入籍と式を一緒にしたい』と要望したため、先延ばしにしてしまいました。 私のワガママで結婚を延ばすのも申し訳ないと思い、 それまでの仕事とは別にアルバイトをしてお金を貯めました。 それから私は仕事や貯金や何かを【頑張る】という事に精一杯になってしまい、 彼に対しての思いやりがだんだん薄れてしまったのだと思います。 彼を束縛してしまったり、自分の考えを押し付けていました。 思い通りにいかないと彼に文句を言ったり、すぐに怒ってしまったり…。 彼は自我の強い私には、何を言っても無駄だと思ったらしく 「言っても聞かないから、自分が我慢して丸く収めたほうがいい」 と、我慢をしていたそうです。 その我慢が限界にきてしまったようで、 「嫌いになったわけじゃないけど、愛情がなくなった。 このまま一緒にいても自分が幸せになれる気がしない」と、別れを告げられました。 私は彼との間に別れがあるなんて微塵も思っていませんでしたから、 何が起きたのか分からず動揺していました。 彼は泣きながら「辛い」と言っていたのですが、その時の私には理解ができませんでした。 それから荷物を持って家を出て、何がいけなかったのか眠れない程考えました。 私は、彼の目線で様々なことを考えられなくなっていました。 私は彼を失い、初めて彼の目線で物事を考え、たくさん反省をしました。 そして1週間後、自分を省みて気づいた事を伝えましたが、彼の『別れる』という決意は固く、 「やっと分かってくれたね」と言ってくれたものの、「もうrincosとは恋愛できない」 とキッパリ言われてしまいました。 でも私は、彼のいない未来は考えられません。 どうしてももう一度、彼に言いたいことを我慢せずに言ってもらって、向き合いたいです。 彼と別れて1ヶ月半、たくさん考えて、たくさん気付く事があって、たくさん反省して、 とても辛い出来事だったけれど、とても自分が成長できたと思っています。 もし、彼の気持ちが戻って、また一緒にいられたら、最高の2人になれるって自信を持って言えます。 彼にまた愛してもらうには、どうするのが最善でしょうか? 現在彼は、自由をとても楽しんでいて、次の恋を探しているそうです。 人生初の失恋で、気持ちの処理の仕方や、どう行動に移したらいいのかがわかりません。 諦めろという意見が多くあろうかと思いますが、 私はもう一度、彼に片思いの恋から始めたいので、 その方向でのアドバイスがありましたら、お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#66561
    • 恋愛相談
    • 回答数8