ciliegio05のプロフィール

@ciliegio05 ciliegio05
ありがとう数14
質問数9
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
15%

  • 登録日2008/04/23
  • 消えたアイコンの探し方

    パソコン初心者です。 同僚の会社のパソコンですが、電源を入れたらデスクトップがいつもと違い、壁紙の位置がずれていて、アイコンも全部整列されてました。位置のずれは問題ないのですが、ひとつのアイコンが消えていました。Excelで作ったデータで、名前はつけず保存したので、bookで保存され、それをデスクトップに送ってあったのですが、ゴミ箱やドキュメント、「book」を検索しても、元データがどこにもみあたらず困っています。ちなみにこのパソコンのパスワードは本人しか知らず、本人は一切削除等してないようです。どうすれば消えてしまったアイコンのデータを探せるのでしょうか?

  • のだめカンタービレ 好きなのはどっち?

    のだめカンタービレ (1)ドラマとアニメどちらが好きですか? (2)それは何故ですか? (1)私はアニメ (2)漫画原作のドラマなんざ問題外だから 因みに私は漫画は読んでません まぁ漫画にはアニメに無いシーンがあるとは思うけど アニメで満足!

  • あなたならどうしますか?

    もし、相手を傷付けた為に喧嘩別れに至った相手に偶然再会したらみなさんならどんな対応しますか? 例えば ‘嫌いだし関わりあいたくないと思うので避けるに徹する’ というように気持ちと取る行動を併せてご意見頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#76218
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 人柱アリスってなんですか?

    ニコニコ動画でボーカロイドたちが歌った人柱アリスという動画を観ていろんな意味で衝撃をうけました。。 でも人柱アリスとはいったいなんなんでしょうか?歌詞の意味とか無限ループとかよくわからないので教えてください

  • PS3とXbox360をパソコンでプレイするのはやめた方がいいですか?

    以前の質問で教えてもらって分かったんですが、 パソコンを使ってゲーム機(PS3・Xbox360)で遊ぶとタイムラグやレスポンス(特にアクション・シューティングゲーム)が発生してオススメ出来ないとの事です。TVを持ってないんでパソコンでプレイしたいと思っていたんですが…素直にTVでプレイした方がいいでしょうか? 回答宜しくお願いします。