dice1010のプロフィール

@dice1010 dice1010
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/15
  • 曲名と歌詞を教えてください

    数年前にBOOK OFFで流れていた曲です。 有線だと思うのですが、サビの部分に 「小田君ちのババア」か「お宅んちのババア」に 聞こえる歌詞がありました。 歌詞をほとんど覚えてないのですが、 近所で火事が起きたときに、おばあちゃんが火を消すフリをして ガソリンをかける、という内容だったと思います。 どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • このブーツは今履いても大丈夫?

    ↓このブーツ、今の季節に履いてもおかしくないと思いますか? http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-w-24 秋冬っぽいでしょうか?

  • ラウンドワンでバイト、もしくはよくいた方

    2年ほど前にラウンドワン福岡天神店のボーリングフロアのジュークボックスで 流れていた曲のPVの映像が何故か今になって頭から離れません 男性4人組のVo/Gu/Ba/Drのバンドで、 ボーカルは髪がミディアムぐらいで 俳優の伊藤英明を暑苦しくしたような顔でした ベースは頭が坊主かそれぐらい短く、サングラスをかけていたと思います 歌詞が本当に一部、しかも曖昧にしか覚えていません 「今宵 今宵 今宵 恋をして」の様な感じだったと想います PVはライブ映像の様な感じで小さめのライブハウスで 客100人弱と一緒に振り付きで手を叩いたりして 踊りながら歌っていました ジュークボックスはタイトーのものだったと思いますが タイト-はもうジュークボックス業界(?)から撤退したそうで HPはありませんでした 歌詞検索サイトでも検索いたしましたが見つかりません 違う質問タイトルで以前質問いたしましたが 回答が得られませんでしたのでラウンドワンに絞って 再度お願いしております 非常に漠然とした質問で申し訳ないですが どなたかご存じかお覚えの方、ご回答お願い致します 曲名やアーティスト名がわからなくても結構ですので 他にもこうだったとか、歌詞を少し覚えているとかでも なにかありましたらお教え下さい