kanaenwineのプロフィール

@kanaenwine kanaenwine
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/15
  • プレゼントに最適な美味しい赤ワインは?

     こんにちは。私はワインについて全く分からないのですが、赤ワインが大好きな人にプレゼントしようと思っています。誕生日なので少し高めでも構いません。中辛から辛口が好きのようです。どなたかアドバイスください!どこで売ってるのかも良ければ教えてください。

  • ワインセラーのレンタル

    ある事情で少しの期間ワインを200本ほど保管しなければならなくなりました・・・ ワインセラーを購入するのはもったいないのでレンタルしたいのですが・・・ 自宅の倉庫で保管したいのですが・・・ ネットで調べても預かってくれるというのばかりでセラーをレンタルさせてくれるところがなかなか見当たりません・・・ なにか情報をください~~~ お願いします!!!