alps0163 の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • あさって告白します。

    高2男子です。タイトルのとおりであさって告白します。ただ、普通に「付き合って」とか言うんじゃなくて、これから忙しくなってもう会えなくなるので何か言葉を書いてくれないかと伝え、近くの公園に誘いました。だから相手の人は告られるということが大体分かっていると思われる状態です。こういう状態はあまりないと思うのですが何かアドバイスのようなものがあったら教えてください。(せめてこれは伝えたほうがいいとか・・・)

  • あさって告白します。

    高2男子です。タイトルのとおりであさって告白します。ただ、普通に「付き合って」とか言うんじゃなくて、これから忙しくなってもう会えなくなるので何か言葉を書いてくれないかと伝え、近くの公園に誘いました。だから相手の人は告られるということが大体分かっていると思われる状態です。こういう状態はあまりないと思うのですが何かアドバイスのようなものがあったら教えてください。(せめてこれは伝えたほうがいいとか・・・)