KmaI_DuMaのプロフィール

@KmaI_DuMa KmaI_DuMa
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/07/25
  • ゴキの処理方法

    みなさんはゴキ○○が出た時どうしてますか? 一人暮らしなので、こういう時困るのですが‥。 お風呂に入ろうとしたら、久しぶりにゴキを見つけてしまいました。とりあえず殺虫剤で息の根をとめましたが、問題はここからです。 私に、ティッシュでつかみとる勇気はありません。割り箸で摘むのもイヤです。つかむとかつまむとか考えただけでも鳥肌たちます。で、新聞紙をちりとり代わりに割り箸ではじいて乗せようとしましたが、思いのほかはねたらいやですし、新聞に厚みがあるためうまくいきませんでした。結局、スーパーの袋に新聞を敷き、ティッシュを詰め、裏返して一瞬我慢して捕獲する方法をとりました。それでもものすごい勇気がいりました。 みなさんはどのようにしていますか?他にいいアイデアお持ちでしたら、教えて下さい。 また、知り合いにゴキを捕まえたら(死んだ状態で)すぐさま外へ捨てに行くという人がいます。なんでも卵を産むからだとか‥。本当ですか?

  • メル友との恋の行方

     こんにちは。相談があります。  メル友とこれからも付き合っていきたいのですが、彼には彼女がおり、私からの連絡方法は電話しかなくなってしまいました。(彼のパソはいま使えない状態です。)  彼に自分の気持ちを打ち明けたのですが、返事を待っている状態です。  知り合って1ヶ月ほどです。今まではメールでのみ、やりとりをしていました。  電話をしたのは何回かだけです。会ったことはありません。  彼は10才年下です。  私は恋愛経験がほとんどなく、彼は百戦練磨のようです。  それでも、彼と別れたくありません。  今までのように、連絡が取れるだけでいいのです。  どうしたら いいのでしょうか ?  希望を持てるような回答をお願いします。お叱りの言葉は求めていません。  アドバイスのほど よろしくお願いいたします。