self225のプロフィール

@self225 self225
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/11
  • 小遣い稼ぎは危険?

    私は今中学生です。 小遣いは月3000円。 ジャニーズのコンサートに行ったり ジャニーズのグッズを買ったり 友達とお揃いのものを買ったり 友達とプリクラ撮ったり 友達と外食したり… と 月3000円ではやっていけません。 で、最近 「中学生でも出来るお小遣い稼ぎ」 と言うのをネットで見つけ、 「1日1万円以上」… とか書かれていて やってみようかなー て思っています。 小遣い稼ぎサイトの管理人さんは 親にもバレないし、危険でもない… と言っていましたが どうしても心配で… 危険なら辞めるんで …

  • いわゆる糞ゲーを教えてください

    糞というのもなんですが システム的に完全に破綻しているような糞ゲーではなく、思わず笑えるような糞加減のゲームソフト、教えてください。 ハードは問いません。

  • アクセス解析

    初めて質問します。 変な質問でしたらゴメンなさい。 わたしは、あるネットのサークルに入ってます。 TVなどの話題で、サイトをみて雑談するサークルですが、 その中の1人の人が、アクセス解析を使いこなされるのか、 私のアクセス時間や地域を、いちいち調べる人がいるのですが、 何か良い対策はありませんか? 時間帯は別に構わないのですが、地域は××区または○○市 まで割り出せるほどの知識のある方です。 その方からオフで誘いがあるけど、コワイので断っています。 でも、「○○市にいるじゃないか」など指摘されてしまいます。 サークルは楽しいので抜けたくないのです。 サークルの管理人さんに相談すると、個人の事はあまり 関与されてないようです。 もう一つ質問ですが、アクセス解析をすると 知識のある方は名前や住所も特定できるものでしょうか?