nicnocのプロフィール

@nicnoc nicnoc
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/11
  • 兄とセックスしたい気持ちがどんどん強くなる

    高校生女子です。 中学生の頃から兄を異性として意識するようになって 同級生とか他の男の子のことはまったく異性として見られないというか 兄以外には興味が持てません。兄は7つ上です。 昔から可愛がってくれて私もすごく甘えるんですが、異性として好きな気持ちは伝えていません。 もし伝えて拒否されるのは恐いです。 だけどいつも兄とセックスしたら・・・・とか想像しています。 兄としたいっていう気持ちがこの頃どんどん強くなってきます。 兄をそういう風に思うのってやっぱりおかしいし、駄目ですよね。 どうやったら気持ちをおさえて、兄をそういう風に見ないようにできるでしょうか? でもそう思う一方、避妊とかちゃんとすればセックスしても・・・・とも思ってる自分もいます。 子供も産めないし、結婚もできないけど、兄とセックスしたいって気持ちでいっぱいなんです・・・・。 最近こんなことばかり考えてます。きっぱり諦められません。

    • 締切済み
    • noname#113304
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 手マンで妊娠しないですよね?

    去年の12月10日に男友達みたいな人に会って手マンされました。彼は上も下も脱いでません妊娠の可能性は0ですよね?会う前にマスターベーションしたんですかね? いつも23日ぐらいに生理来るんですけど12月は来ませんでした…今月もまだ来ません…いつも安定してるのに不安でそればっかり考えてしまいます。回答お願いします

  • セックス後の腹痛

    最近セックスが終わった後、必ず腹痛があるんです。 セックスした次の日はほとんど下腹部がジンジンするし 2日後まで腹痛が続くことがあります。 セックスはちゃんとゴムをつけてしてるんですが… これは性病の可能性あるんでしょうか?? 不安でとても怖いです…;;

  • 結婚差別

    大学の人権の授業で「結婚差別の乗りこえ方」というテーマでその克服の仕方について2500字ほどのレポートを書くことになりました。 しかし、結婚差別はおろか結婚すら考えたことのない私には少々難しいテーマです。 どんなことを書けばよろしいんでしょうか?