kassu814のプロフィール

@kassu814 kassu814
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/22
  • メールが送られてこない・・!

    昨日から、メールの送信や受信が出来なくなりました。 “メールを受信”のボタンを押すと、前は出なかったのに、「ユーザー名とパスワードを入力して下さい」の表示が出るのです。 つい最近、契約している会社を変えたのですが、それが原因でしょうか? でも、もう結構時間が経っていて、今までは普通に受信ができたのですが・・。 契約した会社のユーザー名などを入れても、だめでした。 すごく不便で困っています。 教えてください!お願いします。

  • 初めてだらけの旅行で不安なんです・・・

    22歳の大学生です。 かなり悩んでいます。長い質問ですが、聞いてください~! 二週間前に、初めて恋人ができました。 相手は同じ大学の六年生で、とても優しくしてくれます。 まだ心底打ち解けてはいないのですが、(私がまだ敬語でしゃべっているほどです)「九月の初めに温泉に行かない?(泊まりで)」 と誘われ、・・・OKしてしまいました。 「九月後半から、僕が実習に入って忙しくなるから、いまのうちに二人でゆっくり出かけよう」ということなんです。 おそらくその旅行で、初めて「関係を持つ」ことになると思うのですが、 なにもかも初めてなので、どうしていいかわからないことだらけなんです。 1・温泉旅行ですが、お化粧はどうするのか!?   →温泉に入った後でもきっちり化粧してる、って変ですよね・・・    でも、私、肌があんまりきれいじゃないので、自信が・・・    入浴後もお化粧をしているとしたら、いつおとすのでしょう・・・ 2・浴衣の下、下着はどうするのか!?   →浴衣の下って、ブラジャーつけませんよね。でも、初めてするのに、    ブラジャーつけてないと、はしたない・・・のかな・・・?? 3・恋人との旅行で、気をつけることとは?   →旅行みたいに、すごく長い時間一緒にいると、相手の嫌な面が見えて    しまうこともあると思うのです。    でも、まだ付き合いも浅いし、何に気をつけたらいいかわかりませ    ん・・・ 4・初めてのセックスですが・・・   →なにをどうすれば、いいのでしょう。 男女問わず、諸先輩!アドバイスをください~!!! ちなみに彼は、 まじめで優しいですが、H関係のことに関しては かなり性急です。 キスは初デートで、直胸もみは二度目のデートで、という急ピッチで 関係が進行しています。