akaboshiakのプロフィール

@akaboshiak akaboshiak
ありがとう数19
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/04/08
  • 就職活動、どう動けばいいのでしょうか?

    就職活動の時期なんですが、なかなか動き出せずにいます。 ちょこちょこ学内で行われている説明会に参加したりはしているのですが..... 就職活動を終えられた(経験がある)皆さんにお聞きしたいのですが、今、振り返ってみて、どのように活動していたか具体的に教えていただけませんか? 参考にさせていただきたいです。 また、私は大学に入学する前に、3年のブランク(フリーターと自宅浪人の期間)があり、それが懸念材料になっています。 この、境遇に近いかたの話も聞いてみたいです。 駄文になりましたが、是非ともよろしくお願いします。

  • 就職活動、どう動けばいいのでしょうか?

    就職活動の時期なんですが、なかなか動き出せずにいます。 ちょこちょこ学内で行われている説明会に参加したりはしているのですが..... 就職活動を終えられた(経験がある)皆さんにお聞きしたいのですが、今、振り返ってみて、どのように活動していたか具体的に教えていただけませんか? 参考にさせていただきたいです。 また、私は大学に入学する前に、3年のブランク(フリーターと自宅浪人の期間)があり、それが懸念材料になっています。 この、境遇に近いかたの話も聞いてみたいです。 駄文になりましたが、是非ともよろしくお願いします。

  • 就職活動、どう動けばいいのでしょうか?

    就職活動の時期なんですが、なかなか動き出せずにいます。 ちょこちょこ学内で行われている説明会に参加したりはしているのですが..... 就職活動を終えられた(経験がある)皆さんにお聞きしたいのですが、今、振り返ってみて、どのように活動していたか具体的に教えていただけませんか? 参考にさせていただきたいです。 また、私は大学に入学する前に、3年のブランク(フリーターと自宅浪人の期間)があり、それが懸念材料になっています。 この、境遇に近いかたの話も聞いてみたいです。 駄文になりましたが、是非ともよろしくお願いします。