docomo0813のプロフィール

@docomo0813 docomo0813
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/03
  • 曖昧な関係をはっきりさせる良い聞き方

    私は気になる彼がいます。 最近は毎週末遊んで、ドライブにいったりご飯を食べに行ったり、 デートを楽しんでいます。彼とは1ヶ月半前に出会いました。 デートを長い間断り、電話も断っていましたが、彼を知るうちに私が惹かれていきました。彼は毎日のように電話をしてくれ、月曜日には週末何するの?といわれ、遊ぶ日がつづいています。どうみても、普通のカップルみたいな私たちですが、つき合ってとはまだいわれていません! 体の関係もあります。言われてない時点で、体の関係を持ってしまった私が悪いのですが。。それは深く反省しています。。。 彼はアメリカ人。離婚歴があり30代半ば。私とは10違います。 体の関係を持った後も、前と彼の態度は全くかわりません。 私は、彼にとって遊びならもうこの関係をつづけても仕方ないし、精神的にも疲れます。 こういう時、彼にとって重荷にならず、私たちの関係はなんなのか問う いい聞き方を教えてください。お願いします!

  • 付き合ってるけど進展なし…どうしたら?

    付き合って3週間になる彼氏がいます。 数ヶ月片思いして、告白して、ようやく付き合うことになりました。 社会人のスポーツチームで知り合いました。 私(24歳)はマネージャー、彼(20代後半)は選手です。 映画に誘い、遊園地に誘い、晩御飯に誘い、告白しました。 告白したときは返事を待たされたのですが、 4日後『僕でよかったら…』という返事をもらいました。 付き合ってから3回ほど晩御飯デートしたり練習に一緒にいったりしました。 でもまだ手すらつないでません…好きと言われたこともないです… めちゃくちゃ不安です。 付き合う前はメールがほとんど返ってこなかったんですが、 付き合ってからは一応『今から帰る~』とか『寝るね~』とか来ます。 チームの人たちに付き合ってることを話してくれました。 でも『付き合ったら好きになるかもと思って付き合ったけど無理だった』って振られる夢をめちゃくちゃ見てしまいます…泣 自分からアクションを起こした方がよいのでしょうか?? それとも彼のペースを乱さないように待ってた方がいいのでしょうか?

  • サランヘの意味

    最近韓国の男性と知り合いになりました。 彼は「サランヘ」とよく言いますが、この言葉には「愛してる」という意味以外に何か意味があるのでしょうか? 例えば、日常言うのが当たり前だとか、挨拶の様なものだったり・・・ ご存知の方、教えて下さい。