ponnosukeのプロフィール

@ponnosuke ponnosuke
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/18
  • 不妊治療

    子供が欲しいと思いはじめて早1年。 基礎体温を続け、最近では排卵日検査薬を使ったりしましたが、一向に出来る 気配がありません。 先月排卵日検査薬を使い、陽性反応が出た当日と翌日に性行為をもちましたが、 今現在、いつもどおり生理になりそうな気配です。 今回ダメだったら病院に行ってみようと思ってるのですが、不妊治療ってどのくらいの期間・お金がかかるのでしょうか? また、生理予定日前にいつもどおり生理になりそうな気配(下腹部が痛くなったり)があったけど、妊娠してたよ!って方いますか?(まだあきらめきれないんです・・・) ちなみに先月は 生理開始日2/6   排卵陽性日2/20.21     でした。 周期はだいたい30から31日です。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • akidora
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 妊婦健診の時の服装は?

    変な質問ですが、健診の時の服装は、スカート・ズボンどちらが良いでしょうか?恥ずかしくないのはどちらですか?(どちらも恥ずかしいかな)

    • ベストアンサー
    • alishia
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 妊娠&出産の間の仕事

    こんにちは。今妊娠7~8週目です。つわりが出てきてちょっと苦しいです。 私は民間企業の正社員として仕事をしていますが出勤時間が長く(朝7:30~夜6:30)、パートにしてもらおうかと悩んでいます。皆さんは出産のどのくらい前まで働いていましたか。 また出産後はどれくらいで仕事復帰をしましたか? 私の周りには自営業とか専業主婦の子しかいないので、よくわからないのです。 皆さんの経験談を聞かせてください。

  • 泊まりのデートで何もしなかった経験

    彼女と初めて泊まりデートで彼女の『信じてるから』の一言で純情な私はその晩、指一本ふれずそのまま朝を迎えてしまいました。 また別の彼女の場合も最初の日にシティーホテルのツインをとって指一本ふれずそのまま朝を迎えました。翌日も泊まりであいにくというか好都合というかダブルしかなく彼女に『ダブルしか空いてないんだけど』と了解をとるほど純情でした。翌日のダブルの場合はやっちゃいましたけど。 このように彼女と泊まりでデートをしながら何もしなかったと言うより出来なかったのが彼女が数人あり純情だったころの私です。 彼女も覚悟の上で泊まりに行くのですから。でも最初のころの私はもったいないことをしてしまいました。 こんな経験あります?

    • ベストアンサー
    • noname#2359
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 二人目に挑戦・・・しかし・・・

    こんにちは。27歳の主婦です。今、病院に通っています。 それは、子供が欲しいんだけど・・・できません。 で、基礎体温を付けているけど全然バランスが悪いみたいで、 生理のときでも、体温が高めで・・・ これってやっぱりホルモンのバランスが悪いのでしょうか? なんか良い方法はありませんか? また明日病院にいきます。 絶対にあきらめないぞ!!