wasapyのプロフィール

@wasapy wasapy
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/02
  • 好きという気持ち

    ネットでの出会いについてお聞きしたいことがあります。 ネットで偶然出会い、相手からメールしたいと言われました。 戸惑いはしましたが何も考えず、了解しました。 その人と出会って、ほんのわずかな時間しかたっていません。 にも関わらず、その人は頻繁に「好き」や「知りたい」と言ってきます。 正直私には信じられません。 というより、不思議でしかたありません。 疑ったり、否定すると怒ってしまいます。 私自身は出会い方も出会い方なので、好きにならないような気がします。今までこんなことなかったので。。このことは伝えています。 それでもいいと言うのに、他の男の人を意識してほしくないと要求してきたり、ついていけません。 一目ぼれだったらありえることだとは思いますが、今回は直で会ったこともなく、お互いを全く知りません。 人はこんなにもいきなり人を好きになったりするものなんですか? 今まで私は時を重ねないと人を好きになることはなかったです。 今、最低な話ではありますが、相手に合わせている状態です。 なんだか怖いんです。 ご回答、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#106125
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 世の中の男性たちの顔をみただけで、女子高生コンクリ詰殺人の加害少年たちとだぶります

    以下の質問内容は、「釣り」でも「創作」でもありませんので、宜しくお願い致します。 金銭的なことも含め、私をさんざん利用して捨てた男(経歴的には優れていた)に対する執着が、ここ半年ほど消えません。四六時中その人のことを考えて、毎日白昼夢をみている状況です。例えば日曜日は、寝る→起きる→食事する→その男のことを考えて泣く→寝る→起きる→食事する…というサイクルです。 数年前から、大量の向精神薬を服用、複数のカウンセリングに行き、数件の精神科医にかかっていますが、まったくまったくまったくまったく体調は好転しません。 残された道はただ一つ。いよいよ死ぬしかないと考え、寝室や大学図書館や職場で手首を切り、或いは公道に飛び出ましたが、失敗しました。 今度こそはまともな男性にめぐり合いたいと、ちゃんとしたところで、お見合いをやっていますが、約20人に、一回会っただけで断られました。今は、世の中の男性たちの顔をみただけで、女子高生コンクリ詰殺人の加害少年たちとだぶります。この人たちも姑息で卑怯なんだろうと。 お稽古事や大学院講座などは二十代の頃にさんざん通ったので(それで預金ゼロになりました)、その他に楽しみなどまったくないです。 もうどうしてよいのか分からないので、ここに質問致しました。 もっと複数の的確なアドバイスを得るために、何か世間を驚かすようなことを仕出かした方がいいのかもしれない等と馬鹿なことまで考えています。