krswsykのプロフィール

@krswsyk krswsyk
ありがとう数34
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/01
  • 自分から人が離れていっている気がします。

    お世話になります。 大学四回生の男です。大学四回生になってから急に周囲の人間が自分から離れていっているような気がします。 誰からも遊びに誘われない 誘っても断られる メールも電話もこない 送っても返事はまばら 彼女に振られた こんな感じで研究室と家族の人間以外ほとんど言葉をかわすことがなくなってしまいました。 プライベートな付き合いがなくなったというか、来年からは大学院生で周囲は社会人となり、益々プライベートな付き合いはなくなっていきそうです。 自分は今まで生きてきて友人に恵まれた方ではありません。 しかし、友人からの連絡がすっかりなくなりどんどん自分から人が離れていってるような気がします。 毎日つまらないです。 ある程度年齢を重ねるとこうなるものなのでしょうか? それとも自分が原因でこうなったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【BMWのボディーカラー】 白かシルバー どっちが女性にモテるか知りたいです。

    一形前のBMW5シリーズを中古で購入しようと考えています。 5シリーズの形は一般的なセダンです。 色を迷っているのですが、白かシルバー、どちらが女性にモテるでしょうか? 本人次第とか人それぞれとか言ってしまえば、それまでですが、 一般的にどちらがウケがいいか教えてください。 特に女性の方からの意見が聞きたいです。 年齢層別に答えていただければなお幸いです。 ちなみに、黒もモテますかね? モテる対象は20代の女性がいいです。 私、20代後半ですが実年齢より幼く見られます。 宜しくお願い致します。

  • この後どうすればいいですか?【女性の方お願いします】

    30才男性です。 料理教室に通ったことがキッカケで、そこの料理の先生に恋をしました。 今まで2度ほどデートに誘い、相手もそれに応じてくれ、自分ではいい雰囲気になったと思っているのですが、どうも相手の言動が特定の彼氏をつくる気はないという風にも感じられて、相手の気持ちがつかめなくて困っています。 よろしければぜひ女性の方、アドバイスをお願いします。 【1回目のデートにて】 結構有名なデートスポットを散策しながらアフタヌーンティーや ショッピングなどを楽しむ。 移動の際は手をつないでもくれました。 午後から夜まで一緒にいて、ディナーも一緒。 バーに場所を移して、飲んでいたときに告白。 「付き合ってください」の言葉に対し、「うれしいです。でもすぐに答え出せないので考えておきます」という返事。 【それから1ヶ月、2回目のデートにて】 一緒に映画を観に行く。 ジュースなどを交換して飲んだり、またいい感じ? また手をつないでもくれました。 「今度会うときは手料理作ってくるね、何にしようかな?」 とも言ってくれました。 ただ、「彼氏とかって欲しいと思わないの?」と聞いたとき、 「私の仕事は拘束時間も長いし、付き合っても相手に迷惑かけちゃうと思うの。仕事ももっと頑張りたいし・・」との返事。 その日は、夜11時まで飲んで、彼女の最寄り駅まで送って別れました。 彼女とはいい雰囲気だと思うんですが、彼女に僕が恋人候補として見られているかが分かりません。もしかしてただの仲の良い友達?とかとも思ってしまいます。 女性の方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • FORMのIDを指定するとPOSTされない

    フォームの入力チェックをjavascriptで処理するため、FORMにIDをつけたのですが、ボタン押下でチェックが通れば自分自身にPOSTするような形をとっております。しかし、FORMにIDをつけてPOSTをしようとしても、何のアクションも起こりません。IDをはずせばきちんとPOSTされます。原因がわからないので、質問させていただきました。お分かりになる方、ご教授くださいますよう、お願いいたします。 <form id="corpform" method = "POST" action ="自分自身" > <input type="text" name="test" value="test" /> <input type="submit" name="add" value="追加" /> </form>

  • この曲の元ネタは?

    http://www.nicovideo.jp/watch/1206888315 ニコニコ動画というサイトでのある動画なんですが、 音楽が可愛くて仕方なく気に入りまして。(歌詞はどうかとして)、 どうやら元ネタがあるらしいのですが どうしてもわかりません。(予想としてはNHKみんなのうた?) もし、上記のURLの原曲をご存知の方がいましたら曲名を教えてください。 宜しくお願いします。