sakura1957のプロフィール

@sakura1957 sakura1957
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/30
  • 夫婦喧嘩

    今日主人と喧嘩しました。1年半の夫婦です。 不育症で今まで妊娠しても流産するため、着床前診断しております。 主人の精子の状態が良くなく、去年1月1日にタバコを止めました。 私はタバコ経験ゼロです。 今日主人にいきなり(もうタバコ吸っていいやんなあ?)と言われました。着床前診断し、染色体異常のない受精卵が出来たのですが、子宮に着床しないと妊娠成立しません。 まだ子宮に戻してませんし、治療は終わってません。 主人は(以前に受精卵できるまでとお前が言った)といいますが全く言った記憶ないですし、この段階までなんて言うはずありません。 それで泣いている私に主人の暴言が始りました。 (お前は言ったことをいつも覚えてない)(お前はいつも思ってたが頭悪すぎる)(高卒なら少しは頭使え)(俺と出会う前に借金作って婚約破棄した○○くん、お前と結婚しなくて正解やったな。俺はなんでお前となんか結婚したんやろ)(お前とは終わりじゃ、おれもよく1年半我慢してきたわ)と。泣いて下むいてる私に次から次へと。 挙句の果てには(お前俺になにかあるなら言え。反感してやるから早く言え)(採卵の時もお前は仕事休んでほしいとか言いあがって、仕事をなめてんのか。お前は働いたことあるのか。簡単に休めると思うなよ)採卵には主人の精子が必要で採卵の日は2日前の診察で分かります。急なことは分かってますが、病院までに来るまで2時間半では家からもって行けません。無理を承知で頼み、主人は休んでくれましたが、私は夫婦のことですし、私も通院に主人が休みの日でも私1人で行ったり気をつかってます。 なのに後から愚痴愚痴言われたら、私もどうしようもできません。 ごめんなさいしか言えません。でも主人と二人で頑張ろうと治療し、毎日の痛い筋肉注射、採卵私だって頑張ってます。 そこまで怒られることでしょうか?主人は口達者で、今まで付きあって来た人とは全然タイプがちがいます。 喧嘩でも私が口答えしても、絶えないので言い返しません。 書ききれいほど、言われ正直死にたいです。 私自身否定されてるようで、もう主人が怖いです。過去にお付き合いしてきた人とのことは関係ないと言いましたが、駄目でした。 イヤな忘れたい過去を思い出さされ、もう限界です。