TEKORUのプロフィール

@TEKORU TEKORU
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2008/03/30
  • あなたの働く目的は?

    教えてください・・・・。 就活中で、作文で出されて困ってます・;・ アドバイスとしてお願いします

  • このままメールを送り続けてもいいのか?

    このままメールを送り続けてもいいのか? アドバイスをお願いします! 紹介で知り合った気になっている男性がいます。 離れたとこに住んでいるので、会って距離を縮めることが出来ないので、メールばかりなんですが、向こうから来ません。 性格もマイペースな人なので、返信も彼のペースで、翌日の早朝だったり、2日後だったりです。 諦めようかとも思うんですが、ちゃんとした返事をくれているので、諦め切れずにいます。 ちなみに、先日遊びに行ったんですが、気を使われているだけかもしれませんが、マイナスな感じはありませんでした。 共通の友達は、頑張れと言います。 しつこくない程度にメールを続けても大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#110888
    • 恋愛相談
    • 回答数2