bedorintonのプロフィール

@bedorinton bedorinton
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/29
  • 風俗に行く彼

    同棲5年目、私も彼も34歳です。私達は初めの頃からセックスレス気味でした。今でも年に数回しかありません。私が拒んでいるわけではなく、彼が求めては来ないのです… でも、冷めきっているわけではなく、仲は良いほうだと思います。彼に不満はないのですが、体の関係がないことから愛情があるのか、私を女として見ているのか不安になります。自分で言うのもおかしいですが、働きながら、家事もしっかりやっているし、外見的にも女を捨てているようなことがないように努力しているつもりです。生活を共にしていると、彼にとって私は女ではなくなってしまうのでしょうか?私って住み込みの家政婦なの?って聞いたら、そんなふうに思ったことはないし、大好きだとは言ってくれました。彼が淡白というならまだ納得はできますが、問題は彼が風俗にたまに行っていることです。性欲がないわけではないのに、私ではなく、お金を払ってまでよその女の人とはしていることに、ショックでした。なぜ風俗通いがわかっているのかというと、風俗情報誌が見つかったり、会員カードかあったり、指名する女の子の名前のメモを持っていたりするからです。こっそり見ているので、証拠として彼につきだすこともできず、ひとり胸が潰れそうに苦しい思いをしています。彼がひとりで出かけるときは必要以上に行動を疑って、いつも喧嘩になってしまいます。彼にしてみれば、ばれているはずはないと思っているので、疑いまくる私に逆切れです。昨日も、そんなに毎回出かける度に疑われ、信用がないのは疲れるから出て行けと言われてしまいました。(いつもは温厚な人なのに)私には疑いではなく、証拠も見ているので確信なのですが… 嫌な女になっていくのも、もういやだし、心が壊れそうなので 今日、手紙で私の不安な気持ちと、風俗に行っているのはわかっていること、そのことでどんな思いをしているかを伝えました。返事はないので、もうおしまいかもしれないです。風俗は男の人に言わせると、お金で快楽を買っているだけだとか、都合のいい理由を言いますね。私も本気の浮気をされるくらいならと理解しようともしましたが、傷ついた心はなかなか戻りません。愛している人がよその女と裸で触れ合っているなんて考えただけで吐き気さえします。じゃあ別れればいいじゃないかと思いますよね?そうできればどんなに楽かと思いますが、私は彼を愛しているし、大切な存在なのです。依存なのか?とも考えましたが、彼は私にとって大きな精神的支えなので失うのが恐いのです。 今日、ずばり書いてしまった事実は彼の自尊心を傷つけたのでしょうか?やりすぎだったのでしょうか?

  • 彼との付き合いに疲れました

    付き合って4ケ月半の彼との付き合いについて相談です。 彼からのアプローチで付き合い始めたのですが、付き合うまでと付き合い始めてすぐの頃は毎日メールがあって、私がメールをしなかったら「今日はメールないの?」ってメールが来てたほどでした。 ですが最近では私からメールしなければ彼からはほとんどきません。 私がメールをすれば必ず返事はくれます。 電話はお互い嫌いなのでほとんどしませんが、たまに彼の声が聞きたくなり電話しても出ることはないです。。 彼は仕事が忙しくて帰りは毎日夜11時くらいらしいので、出れないのだとは思うのですが、コールバックしてくれてもいいのになあ。。と思います。 以前、電話したとき彼が「プライベートな電話なんてかかってくることないし、電話があると何かあったのじゃないかと思ってびっくりして心配になる」といわれたこともり遠慮してあまりしません。 彼は、しょっちゅう会わなくても連絡しなくても平気なタイプらしいです。 あまり詰めて会うのは疲れると以前言われました。 平日は帰りは毎日夜11時くらい。 毎週土曜は休日出勤をしていて休みは日曜だけなので、ゆっくり休みたい気持ちもわかりますがそういうことを言葉で伝えてくれないので不安になります。 月に1~2度会う頻度です。 忙しくて疲れているのは理解したいと思っているのですが、会えない、連絡もあまりない・・こんな状況が続くと毎日とても寂しくて辛いです。 たとえ会えなくても、忙しいから会えないとか、それなりに理由を言ってくれれば我慢して待とうという気持ちにもなるのですが。。 こんな状況で本当に付き合ってるといえるのか疑問だし、我慢ばかりの恋愛は続かないのでは?と思いはじめています。 でもデートした日は必ず彼から「今日は楽しかった。ありがとう」とか「疲れててあんまり構ってあげれなくてごめん」とかメールをくれるし、 私が病気のときやケガをしてしまったときなどは心配して何度もメールをくれるので大事に思ってくれているのだろうなとは思います。 別れたほうが楽になるかも・・と毎日のように思うのですが彼のことは好きなので決心もつきません。 このような付き合い方だとうまく続かないでしょうか・・? 彼にもっと自分の気持ちを言ったほうがいいのかな。。でも負担にはなりたくないんです(><)