abby222のプロフィール

@abby222 abby222
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2008/03/26
  • プチ整形、どんな感じですか?

    目を整形しようと考えてます。 しかし、線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとで 整形したいと考えてますが、これについて、どう思いますか。 また、プチ整形して、回りにばれましたか? ご回答お願いします。 正直、整形には抵抗がありますが、コンプレックスを簡単に解消できるのはこれしかないと思いました。

  • プチ整形、どんな感じですか?

    目を整形しようと考えてます。 しかし、線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとで 整形したいと考えてますが、これについて、どう思いますか。 また、プチ整形して、回りにばれましたか? ご回答お願いします。 正直、整形には抵抗がありますが、コンプレックスを簡単に解消できるのはこれしかないと思いました。