11shiawaseのプロフィール

@11shiawase 11shiawase
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/25
  • どこまで妥協するのか(恋愛)

    結婚を前提とした付き合いをしたいと思っている20代後半の者です。 最近出会った男性と食事に行ったりするのですが、恋愛関係に発展していくべきか悩んでいます。  顔:好みではなく、どちらかといえば苦手。  仕事:サラリーマン(安定しています)  性格:わざとらしさがなく、滲み出るようなやさしさがある。  その他:食事の時の音がすごい。不潔気味。   とにかくやさしいのですが、私が潔癖症ということもあり、食事中のマナーや不潔な感じの髪の毛・爪などが気になります。服装にもあまり気が使えないような方です。又、顔が苦手です。こういったところをみると、受け付けられないという感じです。   好きにはなっていませんが、本当にやさしい方の為、こういう人と結婚したら幸せにはなれるんだろうなぁとは思ったりします。 性格の良さだけで付き合えるのか… 潔癖症という私の性格も踏まえ、ご回答お願い致します。    

  • 旦那が親から小遣いをもらっていたら・・・。

    確定ではないのですが、先日旦那の両親が遊びに来ていて、私がトイレに入っている時に「早く直しておきなさい」と言うお義母さんの声がし、もかしたら?と思い、旦那の財布を見てみると、つい最近数千円しかない!と言っていたのに、3万円以上入っていました。それも、1万円札はカードのところに隠してるような感じでした。 月に4万円(昼ご飯込み)渡していて、もしコッソリもらっているならすごく私は気分が悪いのですが、みなさんはどう思われますか? ちなみに、旦那は30代、私は20代現在妊娠中で専業主婦節約をしていますが、貯金をしようと思うとやっぱり大変な状況です。 もちろん財布を見たことは駄目なことだと分かっています。 今のこの気持ちを、どうすればいいでしょうか?私は、はっきりさせたいのですが、どうしたら良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。