DAKURUのプロフィール

@DAKURU DAKURU
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/25
  • 本日発売の『仮面ライダー電王』Double-Action Wing formについてです。

    本日発売の『仮面ライダー電王』Double-Action Wing formを 購入されたかたにお尋ねしたいのですが。。 CDをWindowsMediaPlayerで再生したところ、 たしかいままでだったら タイトルやアーティストのところにちゃんと「Double-Action」とか「野上良太郎」とか 表記されていたと思うのですが。。 (私の記憶間違いかも、、) 今日買ったCDにはタイトル等の表記はありませんでした。 いままでの電王のCDはほとんど手元に残してないので、 確認ができません。 本日「Double-Action Wing form」を購入されたかた、 CD再生時にタイトル等は表記されてますでしょうか?