sukittのプロフィール

@sukitt sukitt
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/21
  • 彼氏がFXや株をしていたら、どう思いますか?

    付き合って半年の彼女がいます。 お互い20台後半です。 私は本業以外に、副業として、FXを取り組み、なんと、本業の何倍もの稼ぎを得ています。 彼女には本業以外にもやっている仕事がある、とだけ言って、FXをしているとは言っていません。 今度彼女に実は・・とFXをしていることを明かそうと思います。 女性から見て、FXをしている彼氏はどのように思いますか? かっこいい、頭よさそうという良いイメージを持つか、はたまた、楽してお金儲けをしてそう、なんか危なさう、というよくないイメージを持ちますか? ちなみに、パソコンで表示される、チャートはかなり複雑で、友達に見せたら、すごい!という感想でした・・。 よろしくお願いします。

  • 女の子を持つお母さんにお聞きしたいです。

    私は、今心療内科に通っています。始めは社会不安障害なのかと思っていましたが、カウンセリングを進めていくうちに私は母から「言葉による虐待」を受けたのが原因で必要以上に自分を卑下し、自分に自信が持てず、自分は恥ずかしい人間なんだと思い込むようになってしまったことが分かりました。母親の目から見て、娘は「女」と見えるものなのでしょうか?母親であれば子供にはプライバシーは必要ないと思いますか?また、母親の目から見て普通娘というのはどのような存在ですか? (例えば家の母は私を分身と表現しました)私には普通の母親というものが分かりません。自然に沸き起こる気持ちというのはどういうものなのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • このまま結婚して良いのか?

     こんにちは。  私は、32歳サラリーマンです。付き合って半年になる彼女がいるのですが、プロポーズもし今度相手の両親に会うことになりました。  しかし、最近本当に結婚相手が彼女で良いのか悩んでいます。  というのは、彼女に女の魅力を感じないのです。付き合った当初は、安らぐ感じで良かったのですが、最近そのことが気になってしまいます。  周りの女性に惹かれている自分に気づいたりしています。  他の女性にばかり、目が行ってしまうのです。  また、彼女は処女だったこともあり、Hもいまだに激しく痛がります。最近は、そういう気持ちも起きなくなってしまいました。  彼女は、優しい穏やかな性格なので、そこに惹かれて付き合っているのですが、一生愛し続けていけるのか悩んでいます。  まあ、結婚してしまえば愛も冷めるといいますが、今から愛より友情に近い感じで結婚していいものか?悩んでいます。  諸先輩方のご意見お願いします。

  • 女の子を持つお母さんにお聞きしたいです。

    私は、今心療内科に通っています。始めは社会不安障害なのかと思っていましたが、カウンセリングを進めていくうちに私は母から「言葉による虐待」を受けたのが原因で必要以上に自分を卑下し、自分に自信が持てず、自分は恥ずかしい人間なんだと思い込むようになってしまったことが分かりました。母親の目から見て、娘は「女」と見えるものなのでしょうか?母親であれば子供にはプライバシーは必要ないと思いますか?また、母親の目から見て普通娘というのはどのような存在ですか? (例えば家の母は私を分身と表現しました)私には普通の母親というものが分かりません。自然に沸き起こる気持ちというのはどういうものなのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 好きから友達ってありますか?(2)

    先程、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882090.html にて、質問をさせて頂きましたが、 質問の仕方にご指摘頂きましたので、再度、質問させて頂きます。 好意を示していた女性(年上)が居たけれど、 女性側の気持ちがつかめない期間が続いた場合、 その好意は友情に変わる事はありますか? 好意が受け入れられなくても、せめて友情として繋ぎとめておきたいと思っています。 どういう態度に持っていったら、可能になると思いますか?