sunmontuewのプロフィール

@sunmontuew sunmontuew
ありがとう数102
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2008/03/21
  • 神奈川県で不妊治療にいい病院教えてください。

    子供が欲しいと思い3年ほど前に不妊治療に通ってました。 そのときに黄体なんとか(詳しく覚えてなくてすみません) の数値がおかしいと説明されました。 投薬と注射で排卵を促して排卵ができたところで夫婦生活を するようにと指導されて何回か挑戦しましたが妊娠はできませんでした。 そのあといろいろとバタバタすることが多くて不妊治療をお休みしました。 また頑張ろうと思ったのですが 前に通っていた病院が事務的でいやだったのと 引越しをしたので新しい病院を探しているのですが HPだけだと雰囲気がわからないのでいい病院を知ってる方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。 住まいは神奈川県の横浜です。 できれば戸塚、もしくは海老名、厚木の近くだと通いやすいのですが。 知ってる方いらっしゃったら教えてください。