tetsuo-reのプロフィール

@tetsuo-re tetsuo-re
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/21
  • 告白をふって友達になれますか?

    告白してふった後、友達関係に戻ることはできますか? ※された側、した側両方とも 実は自分が告白してフラれたのですが「告白をされると普段友達としてた目線も変わり、自分は防御(引いてしまう=遠ざける)してしまう。これからあなたとどのように接したらいいかわからない。」 とのことでした。 本当に好きなのであきらめたくはありませんが、同じように告白を受けて引いてしまう方とどのように行動をしたらいいのか混乱しています。 同じような考えの方がいましたらご回答またはアドバイスをお願いいたします

  • 諦めるべきかどうか。。よろしくお願いします!

    自分には好きな人がいます。 その人には去年の夏ぐらいから話しかけたりして、最近やっとアドレスを聞けて二人で食事に行くこともできました。 会った時には普通に話したりして、メールは彼女と会った後に送ってます。週3回ぐらい会うので、週3回ぐらいメールは送ってます。 自分ではいい感じで進展してるつもりで、そろそろ告白したいなーと思ってたのですが、先週あたりからメールの返事が3日後などかなり遅めになってきていて、このままだとしまいには返信すらなくなるのではないかと思ってしまい、今とても苦しい状況です。 遅くても必ず返してくれていたのでよかったんですが、、3日前に送ったメールの返信はまだきてません。 彼女も今忙しい時期ということもあって、仕方ないとは分かってるんですが。。 このまま返事すらなくなってしまうまで続けるのか、そうなる前に告白するか、それとももう諦めたほうがいいのか、 悩んでいます。 これまでは自分でいうのもなんですが頑張ってきたと思ってるので、 ふられてもいいから告白はしたいと思ってます。 でも今の微妙な状態で告白しても、、とも思ってしまいます。 よろしくお願いします!

  • 初デート

    来月から社会人になる22歳男です。 近々、友人を通して知り合った女性(まだ会ったことはありません)とデートの約束をしました。  しかし、住んでいるところが埼玉(自分)、神奈川(彼女)と微妙な距離です。水族館に行こうと思ってるのですが、彼女の家から近いところでも電車で1時間ほどかかります。   そこで、レンタカーを考えてるのですが、初デートでレンタカーというと次のデートも「レンタカーかな」と変な期待をされてしまいそうで・・ というものの、金銭的にあまり余裕がなく、「初デートくらい楽させたい」と思ったものの、その後はどうなるのだろうと考えてしまいす。 ・・なんか自分で書いててチッちゃいなと思ってきました・・ ご意見よろしくお願いします。

  • 気になる子がいます

    裏の家に女子の同級生がいるのですが、その子と一緒にいれば落ち着きます。 なので、近い内に「付き合ってくれ」と言おうと思っています。 好きというわけではないのですが・・・落ち着くんです。心から。 どういう風に言えば「いいかな・・」って思ってくれるでしょうか。。。 正直な話、僕も思春期です。少し下心もあります。。。 キスくらいしてみたいです。 でも、真剣にそれだけで決めているわけではありません。 こんな僕に、アドバイスをください! ・・甘いでしょうか?